キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 New PCなう!
2011年04月24日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

マビノギ始めた頃から使ってた2代目のPCがかなりくたびれちゃってたみたいだったので、新調することにしました。
今回も刀さんにお願いして中身選んでもらいました。
前のPCよりもかなりスペック上がったおかげでサクサク動いてくれています。
重かったタルティーンの影ミッションも入場が半分の時間になりましたし。

でわ、マビです。
アップデートが14日にあって、農場がやってきましたね。
noujyou.jpg
最初は何もなかったけれど、ファームストーン取りながらオブジェクト作ったり畑で野菜作ったりしまして。

noujyou1.jpg
今ではこんな感じです。
あと、ファームストーンがたまったら糸車とか置きたいですね。



でわでわ、今日はこれで失礼しますね。(。・_・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
浪漫!
 新しいPCいいですね♪
私も新しいのにしたい(´・ω・`)

農場、だいぶ育ってますね
生産系のものがあればかなり便利そう
木に雪が積もってるのがあればいいのにな~
2011/04/26(火) 19:04:52 | URL | ぺっとん #PR6.u/TU[ 編集]
>姫様
農場おもしろいですね。移動しなくちゃ使えなかった炉とか糸車がすぐ使えるのが便利です。
もっともっとファームストーンをっ!!
2011/05/08(日) 19:57:09 | URL | nezumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
