キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東の国ゑ
2011年05月05日 (木) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
1年前遠出に懲りたはずだったのに、なぜか今年もとびっきりの遠方です。

連絡のついた方でこっそりと。
今日の1曲はミサキママから…


今回はGWの予定がバラバラだったらしく2人でのお出かけでした。
2日の深夜、帰宅ラッシュで渋滞してる下り線を横目に一路東を目指します。

中国道から名神→東名に乗り継いでいきまして、途中静岡で渋滞に巻き込まれながらもなんとかお昼過ぎには神奈川まで到着しました。



おねーちゃんと神ちゃんとミサキちゃんと合流して、L様がお仕事終わってやってくるまで少しポケモンしたりモンハンしたりして遊んでいただきました。
マビの中であまり遊ぶ機会は多くなかったミサキちゃんでしたが、これでちょっと覚えてくれた…らいいな@@


仕事帰りにやってきてくれたL様とも合流できましたが…噂通りのジャイアントでしたね。
その後ボウリングとか行ったのですが、この方ハンパなかったw

私たちのボールがマグとかそのへんだとすれば、L様は活性化スピアだね!
ピンが破壊するんじゃないかと心配したくなる威力でした。それにノリがキシドンみたいで面白かったです。

あとでみんなでご飯食べたりボウリングしたりしましたがみんな上手で、L様のあとに順番回ってくるとかプレッシャーでしかないよ;;
あいにくの雨でしたが遅くまで楽しんできました。

翌朝はみんな時間通りに起きてたのにやっぱり若干一名起きてこなくて…。
皆様ホントすみませんでした;;


あれは私の希望がかなったのかな?横浜のみなとみらいへ連れて行っていただけました。
みなとみらいは好きだった映画のロケ地でして、一度でいいから行ってみたかったのです。

自動改札機がデカルチャーすぎました。駅が駅だけじゃなかったりとか線路が地下だったりとか1人で行くと迷子になりそうだね。でもいっぱい施設があって楽しそうでした。

ランドマークタワーの景色はすばらしかったし、観覧車の中の神ちゃんとL様も忘れられないね。
ヘブン・L様・私で勝負したワニワニパニックも燃えたね! ほんと大人気なかったけどああいうの大好きです。

minatomirai.jpg


なかでもお化け屋敷がおなか痛くなるくらい楽しませてもらえまして。1日外を歩いたのにあっという間でしたね。L様・おねーちゃんが案内してくれたおかげです。


もっともっと遊んでお話したかったですね…みなさまありがとうございました。私たち2人のために時間割いてもらっていろいろ連れて行ってもらって。。。



また今度があるといいな…L様がみんな連れてきてくれるのを楽しみに、今日はこれで失礼したいと思います。
(。・_・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
そうきたかw
あれだ、

狙いはまさかのミサキちゃんだったとは。

さすがだ!

まぁ、何はともあれお疲れ様でした。
ホンとみんなで遊びたいね。
いつか実現させようねーw
2011/05/05(木) 23:23:57 | URL | オヤジ #-[ 編集]
>キシドン
ミサキちゃんがかわいかったよー。
そうだねー。今度はみんな広島に集合だね!
2011/05/08(日) 19:58:18 | URL | nezumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
