キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東の国ゑ
2011年05月05日 (木) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
1年前遠出に懲りたはずだったのに、なぜか今年もとびっきりの遠方です。

連絡のついた方でこっそりと。
[READ MORE...]

 東北地方太平洋沖地震で
2011年03月15日 (火) | 編集 |
地震から5日。
もうニュースでもずっと取り上げられていますが、地震・津波で多くの方が亡くなられたり行方不明になられたりしていますね。
被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。
[READ MORE...]
 PCを強化しようと
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
昨日は騎士丼こと黒さんのPCを快適にしようと広島まで出張してきました。

それと今日、うちで使ってる10年物のPCがあるのですが、OSが立ち上がらなくなってどうしよう・・・ってなってました。
リカバリーディスクとか準備して最悪の場合も考えましたが、中をエアブローしたらあっさり起動しました。
みんなもたまには中を掃除してあげてねw
[READ MORE...]
 北の国ゑ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
いつも長期休暇になるとお出かけする私たちですが、今回はとびっきり遠くへいってきました。

というのも一度お会いしてみたい方がいましてね。
[READ MORE...]
 モニター
2010年04月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

先日デスクトップで使ってたモニターがブラックアウトしまして、そのまま修理となってしまいました。
まだ1年半しか使っていないというのに…

仕方なくマハでモフモフしていましたが…


「メェー、メェーメェー、メェー」

だんだんだんだん眠くなってきます(=_=9)

撮ってたSSも出せないので、今日はこれだけで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシシ


明後日はマビフトの野良戦だそうです?

