キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズメタルのお話1
2008年10月29日 (水) | 編集 |
こんばんわ!
今日はネズミンが体調を崩してお休みなので代わってネズメタルが更新させていただきます。

最初なので自己紹介でもしておきましょう。
nezumetaru.jpg
私、ネズメタルはギルド涙の記憶で活動させてもらってます。
露店やギルド活動は1chで、以外でフレと遊んだりするときは軽いチャンネルにいることが多いです。
スキルは近接と弓を細々と・・・。そんな感じカナ?

昨日、今日とギルドでキア上誘ってもらって行ってきました。
kiaue1029.jpg
上級ダンジョンでも8人で突入したら余裕ですね!多いなりにカオスなところもあったけれど、これはこれで面白くていい感じです。巻き込みとか予想GUYな部分にもやられないようなるだけ周りを見つつ動いて・・・時々やられちゃいますけどね(汗 まだまだ修行不足です。。
途中夜さんが落ちてしまいましたが大人数とあってかすんなりボスもクリアです!
ボスからスタンプロンソ出てたみたいです、おめでとう?♪


それでは今日の報告はこの辺で。おやすみなさい?

