キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MFL Rd.2と第31回公式戦
2010年03月27日 (土) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
先週の日曜日はMFL、昨日は公式戦がおこなわれてました。

まずはMFLのほうから。
今回も『クローバーキャット』チームにお相手していただきました。
2試合させていただきまして1試合目は5?19、2試合目は2?20とどちらも完敗(;ω;)

とにかくぽんさんの突進→ストンプが攻略できなくってさんざんTDを許す結果に・・・。


そして公式戦。
今回はシード枠を引いて第3試合の出場となりました。
お相手はぽんさん(G)、アルガナさん(E)、ルーさん(H)の3人。

こちらの後攻で、ぽんさんが開幕から突進ストンプで無双されてましたが、なんとか1回だけ止めることに成功しまして・・・
4回裏の終了時点で確か9?7で2点勝ち越しだったと思うのですが、5回表でルーさんにボーナスTDを決められて9?12;;
そのままゲームセットでした。

嗚呼・・・(ノ_;。)

短いですがこれで失礼します。でわでわ(。・_・)ノシッ

