キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 私がお兄でお兄が私で
2008年11月02日 (日) | 編集 |
たぶん、これは最初に書くべきだったのです・・・。2つほどブログを見ていただいてる方へお詫びを。。

1つ目はきっと他の方のブログもそうだと思うのですが、ブログに使用してる画像は名前を消したり、容量の関係で小さく切り取ったり、その他の加工してある時があります。名前を出されるのをあまり好まない方もいらっしゃると思いますので・・・。

もうひとつはブログの記事を書いて話の流れをスムーズにするために若干の修正がしてあるときがあります。私は文章表現など苦手なので無理やりつなげて書いてしまってる時も・・・。

なので、このブログはフィクションだと思って読んでいただければいいかなっておもいます。



硬い前置きになってしまって申し訳ないです、ねずみんです。こんばんわは?なのかな・・・こんにちは?なのかな変な時間です

恥ずかしいのでこちらに続きをかいてみます。

お兄がいなくてパソコンが空いていたのでログインしてみると・・・
hazukasime.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・!!
・・・・・・・・・・・ぇぇ!?
どうして服がないの?・・・それにここはどこ?

ぁぅ・・・こんな酷いことするの・・・お兄しかいないですよね・・・パスワードも知ってるのですし・・・

まわりに人がいなくてちょっと安心しました。ココはダンジョンみたいなのですが、なんだか知らないところみたい・・・(汗
お兄帰ってきたら聞かないといけないですね!


でも、その前に私もいたずらしちゃおう。。


ネズメタルでログインです!
街にいたので少し移動してオオカミと戦ってみました
nezulogin.jpg

私(ネズミン)ならオオカミってスマッシュとか使ってきてよく死んじゃうのです、なのに・・・

サクサク倒せちゃうじゃないですか!これはショックですっ;;

スキルもいっぱいあるのでいろいろ使ってみましたよ。
魔法もあるのですね。これ私も欲しいな・・・。
あろーりぼるばー?とマグナムショットというのは何だろう・・・何も起きないですよ??

でもでもっいちばんビックリしたのがファイナルヒットというスキルです。
最初よく分からなくって灰色になっただけだったのですが、オオカミをクリックした瞬間にびゅーんびゅーんって飛んでいってやっつけちゃいました@@こんなのずるいですよっ!

でもね?
お兄はよく死んじゃうっていうのです。こんなに強いのに??

お兄はへたっぴなのですよ、きっと^^
キアダンジョンに行ってみましょうー。

私も少しずつだけど慣れてきたので3回くらい戻ればボスのいる部屋までは行けるようになりましたっ!ゴーレムにはかなわないのでそこで帰っちゃうのですけどね・・・^^;

さっ、れっつキアダンジョン!っと思ったらお兄帰ってきたので入れ替わったまま入ってみました。

ドンドン進んじゃいますよ!
どんど・・・ん・・・あれ・・・どうしt・・・あっ
kia1102.jpg
失敗くらいありますよね・・・ぁ・・・
kia11021.jpg


ナオサポートなくなりました(><。)
でもお兄に復活させてもらって・・・ボスまで到着しました。
ついていくのがやっとで、SS撮れてないです(涙
ネズミンなかなかやられないですし・・・私はアーチャーにやられちゃうし・・・どうして・・・

キャラクターが強いだけではだめなのですね・・・マビってむずかしぃ・・・


今日はお休みの日前でしたので少し長めに書いてみました。最後まで読んでいただいてありがとうございますっ!それでは、このへんで失礼します?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メタルはね
デフェンスあげてないんだ!
デフェンス上げてればキア通常で・・・・

やっぱりしにます><。
私もまだまだだわ~;;

けっこう奥が深いようで浅いようで深いようで・・・
どうだろねw
おもしろいってことかなww
たのしきゃいいねwはっはっはっはw
2008/11/03(月) 00:45:24 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
うーん
キアって、最初の壁って感じですよね。
ゴーレムになんて何回やられたことか。

マビはプレイヤースキルのゲームのようですので、基本的にはキャラが強くなっただけでは仕方がないみたいです。
わたしはかなり弱い部類なんですが・・・。

いいんです。演奏家なので@@;
2008/11/03(月) 01:58:14 | URL | にゃんこ派 りかな #-[ 編集]
ホッとコーヒー?
黒い騎士様
ディフェンスを使えるようになるといけるのです?次にINしたときにやってみたいと思います。
マビノギおもしろいですね!

りかな様
ゴーレムが苦手なの私だけじゃなくてちょっと安心しました^^
お兄に聞いたら魔法とかうんたーアタックだそうなのですが、まだ魔法もってないですよぅ・・・。学校で教えてもらえるそうなので行ってみたいですっ。
2008/11/03(月) 15:28:27 | URL | ネズミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
