キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとね。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
夢を・・・夢を・・・見ていたんです。

夢の中の私は・・・ただひたすら木を集め、石を掘り・・・壁をつくっていました。

せっかく作った壁も、荒々しいチカラによって壊されてしまいました。

でも、私は諦めずにただ作り続けるのです・・・。
はい、こんばんわ。ネズメタルです。

今日の1曲は木こりぽくコチラ。

アレンジ次第でこんなに変わるものなんですね。ビックリです!

さてさて、前回1000本ノックしましたのでトレの残りを埋めて・・・
go-remu6.jpg
トレ終わったのに、APがアリマセンでした;;

同時進行で進めていた防護壁も・・・
bougoheki6.jpg
AP足りなくて上げられませんでしたが、実用レベルに到達です。
薪を分けてくれた黒さんアリガトウー!

転生までまだ1週間もあるけどAPないから何も上げられないし・・・うーん困ったナ(@_@。)


次回はちょっち冒険に行ってみましょう、そうしましょ。


ということで、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
 久々にみんなのブログをあせってます

しかし、師匠が錬金あげてるとは@@
とま~、転生は気長にまつしかないですね@@
2009/06/20(土) 21:39:34 | URL | ぺと #6sKKLMP2[ 編集]
あっ
>姫様
お久しゅうゴザイマス。
まだまだ上げたいのいっぱいあって悩みますね。

でもでもこうしてあぁして・・・って考えてる時が一番たのしかったり。
2009/06/21(日) 15:47:52 | URL | ネズミ7 #-[ 編集]
わたしもだ!
ほんと、あげはじめたらAPの100や200なんてあっというまになくなっちゃうもんね。

もどかしいマビノギ、そして、それゆえにマビノギ。

あげたいものはやまほどあれど、時間とAPだもんなー。
そうやって、何年もひきづられるのだのw

影、あげたいなぁ・・
2009/06/21(日) 16:03:29 | URL | オヤジ@アナログ #-[ 編集]
そうですねー
>黒さん
中級魔法ほどじゃないにしてもAPたくさん必要ですからね。
そしてトレもなかなか大変だからなかなかあがらないですねー

マビノギ、うまくできてます
2009/06/22(月) 00:28:58 | URL | ネズミ@さぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
