キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 更新が
2009年06月28日 (日) | 編集 |
6月ももうオワリですね。こんばんわ、ネズメタルです。

梅雨なはずなのに雨が全然降らなくて今年も水不足が確定です(><。)
過去最速のペースだそうで、既にダムの貯水量は30%を切りました。

水は大切に。
今週は全然更新できませんでした。ので、さっくりと。

っとその前に1曲です。

黒さんがマクロスをすすめられたので見てみました。『ライオン』は前に黒さんが載せてたので私はこちらにしますね。

「F」をケーブルでしてたときに見ようと思ったのですが、全然話が分からなくってね・・・。
1話だけで見るの止めちゃってたのです。

それなら前作から見たら分かるかな?ということで懐かしの「7」から見てきました。

さすが「F]は最新作なだけあってCGも駆使された画像はすごいですね。
でも「7」だって熱くてカッコいい曲なので、どちらもオススメです!



さてさて、マビですが・・・APがなくてスキルが上げられなかったので
tossin8.jpg突進のトレ進めたりとか

karu-2touryuu.jpg
コラリーさんのお友達のFH取るのお手伝いさせていただいたりしてました。
メイズのほうも行きたかったのですが、残念ながら遅い時間でしたのでココまででした。
習得までもう少しなので頑張りましょう!



でわでわ、ブログはこれくらいで失礼してマビ行ってきます?(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
突進⑧おめでたうございます。
しかし突進のキャップ解除の話はまだまだ出ず…
早く解除して欲しいものです。

マクロスはまともに見たことないなあ。
みたいのは初代とプラスかな
7は好きだけどバサラがバサラすぎてバサラだしなw
2009/06/29(月) 15:12:42 | URL | へ #-[ 編集]
あと1つだね
>へ
突進、数字ランクに入ってからちょっとずつトレ難しくなってきたけどSTR底上げしないとね。
でも、クールタイムはどうにかならないものなのかな@@
2009/06/30(火) 00:26:56 | URL | ネズミ@結託 #-[ 編集]
たまらんわっ!
コメント消してみてたんだけど、こめんとモ見るとおもしろいね、動画。

お手伝いお疲れ様。

面倒見のよい師匠のような人がいることで、人々の輪というものは調律が取れているのだと思います。

ほんと、ランクが上がるごとにAPが鬼のように必要ですよね。

かといって、生産はするきがなああああいっ!

ししょう、代わりに生産トレしてください!
2009/07/01(水) 11:00:39 | URL | オヤジ@ランカよりシェリル #-[ 編集]
少しくらいなら
>黒さん
月曜日だったかな、残りのメイズも終わってFHとれましたよ。
私はコラリーさんが戦ってるのみてただけですけどね (・x・)b

生産はね、横でベツの作業しながらするといつの間にか進んでたりするものですよ。
2009/07/01(水) 20:34:36 | URL | ネズミ@シェリルよりビヒーダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
