キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初神秘矢!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
まだ行ったことないダンジョンへ行くのってワクワクしますね。

ゃ、私じゃないんですが(=x=。)
今日の1曲はいいのが思いつかなかったので、前に見てた「マクロス7」より熱いのを1曲。


いつものように3人でDまわってて、ちょうどキア下が終わった時に、メリー院長が「神秘矢いかない?」と言ってたのですよ。

矢は院長が持ってるらしかったのでついていくことにしました。
sinpi0704.jpg
私も、前回ギルドの方と行ってから以来ですね。コラリーさんは初めてだったみたいです。
sinnpi07041.jpg
ココみたく、狭い部屋に敵がみなぎってるダンジョンだと、サンダーが効果的ですね☆
フルチャージだとジニーもメレちゃんも真っ黒コゲ。大活躍でしたね。


しかし、とんでもない事態が!

神秘の矢をもった院長が途中で落ちてしまいました。
この展開・・・前にもあったような気がしますが、これはきっと策略!

そういえば、院長がDに入る前にロビーで1本だけヘブンに渡してたっけ・・・



はっ! Σ(・□・)
この時既に作戦が始まってたのかもしれない・・・。

omowaku.jpg




最後の希望、その必殺の1撃で・・・このエルフが狙ったのは・・・なんと馬!


『なんだってーっΣ』

なんていうか、さすがです(笑 矢が尽きた私たちは、ライフドレインやらなんやらで挑みましたが、ゴーレムにボコボコにされました(>_<;)

仕方ないので、ダンバ銀行から神秘矢のストックをオトリヨセーてやっつけちゃいました。


最後は正攻法で終わらせちゃったけど、こういうのも面白いねw




しかし、これだけでは物足りなさそうな方が若干1名。monotarinai.jpg

もう日が変わろうかとしている12時に、さすがはマビの大先輩。言うことが違いますw


ということで、
kiaue0704.jpg
突然のお誘いでしたが、みんな手伝ってくれました。みなさま、ありがとう^^

さてさて、上級ダンジョンの中でもとびきり難しいと噂のキア↑HDですが、今の涙Gの面々にかかればなんくるないですね。

中級魔法や錬金術、そして半神化。パソコンがガタガタになるけどエフェクトかっこいいよ。
utikatayoui.jpg

またもや途中で1人脱落してしまいましたが、6人で3時間くらいでした。

ここクリアしたのはこれでもまだ3回目ですから慣れが足りませんね。敵が硬いといってもアルビ上の比ではないし、まだ倒しやすいとは思うのだけど・・・湧き数がね;;

でも、こうしてみんなで潜るのは楽しい。また行けるといいな。。。


ちょっと長くなったので、今日はこれくらいにします。
でわでわ、失礼します(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SSの加工がナイスだなw
しかしキア上HDのゴーレムはバケモノだ!
インフラFHでもぜんぜん削れなかったポ。
ランクが低いとはいえヒューリーオブライトもいれたんだがなぁ・・
2009/07/05(日) 20:43:31 | URL | へ #-[ 編集]
いやーこれもダレカの日頃の行いというか・・・なんというかw
しかし銀行から取寄せとはw

HDは昔と比べると楽になったねぇ。
この日はエラ落ち4回もしたから心配だったけど
最後まで行けてよかったよ。
報酬はゴミだったけどねw
2009/07/06(月) 02:10:06 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
え、それって?
二代目の策略ですよ?そうですよ?

なにはともあれ、おつかれさま。

まじで、キアHDのゴレって、バケモンだったね。

プレドラなみかとおもえるくらい。

ドラゴンほどじゃないけどさ。

あと、やっぱ、マクロス7のおとこはすきになれない><。

2009/07/06(月) 18:11:14 | URL | オヤジ@わろたw #-[ 編集]
へはカタカナ?
>へ
ハードのボスなんてどれもこれもバケモノです。
それでもダンジョンは難しい方がやりがいがあるってものです。


>院長
こんなこともあろうかとストックしてありますからねb
おぉ。2代目にはもうHDでも物足りなく感じてきてるんですねっ!

しかし、高難度のダンジョンは長くて時間かかるのでエラー落ちなんかがすごく心配です。


>黒さん
うん、おつかれさま。
ゴーレムもバケモノだったけど、それ以上に日々強くなっていくみんなのほうが化物じゃないかと思います。
2009/07/06(月) 20:53:33 | URL | ネズミ@ノーかおす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
