キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マビフト?
2009年07月07日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
涙Gのサブマスである黒さんの提案で、マビフトに参戦することに決まったみたいです、たぶん。

土曜日に練習を初めて(?)見に行って、そこでいきなり宣言してくるとは・・・さすがおじ様w

モチロン私もバックアップしますよっ。
まずは『マビフト』ですが、ケロの活動録でお馴染みのケロちゅう様が主催されてるマビノギ版フットボールです・・・でいいのかな。

去年の夏くらいにへぶーんの提案で参加しよう!て話はあったのですが、なかなか休日限定INでは難しいんですよね。
そのときは3人しかいなかったので練習もできませんでしたが、涙Gで立ち上がればどうかな。。

とま、日曜日の練習の様子です。
mabifuto0705.jpg
前に見に行った時よりもトントンとペース良く進んでる感じがしました。
こういったイベントって時間ひっぱりがちなのにまとまってますね、すごいです。


うまくいくか分からないけど、黒さん達と頑張ってみようかと思ってます。



さて、今日はINして銀行へ行ってハーブを下ろして、ベースポーションを買いに行ったら・・・
fiacyuu0706.jpgいつの間にかフィア中級にいました。

残念ながらページはでませんでしたが、この方の意外な一面を発見ですねっ!
私もごくごくたまに無謀な挑戦したりしますが。
このお方はINするたびにハードな冒険をしてるみたいです。

や。ホントすごい・・・そんなガンバリに免じてページがでるといいですね。

その前に愛の力でL様が持ってきてくれるほうが早いかもですが。



今日はさっくりこれくらいで失礼しますね。おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
常連さん達の腕も去年と比べて桁違いになってそうだね。
突進6とかもあたり前になってそうでなんか怖いね。

一度実戦を見てみないとな。録画よろしくお願いします!

あとは勉強と妄想でなんとかします
2009/07/07(火) 22:28:45 | URL | へ #-[ 編集]
だねー
>へ
古株の人もちょくちょくいるもんね。
ヘブンより古い人もいるでしょ・・・

観客席からだと半分より向こうが見えなくてね^^;
もっといいパソコンの方お願いします。
2009/07/08(水) 00:36:48 | URL | よわよわなネズミ #-[ 編集]
orz
愛の力で~~って・・・ちゃうよwwwww
しかも!!!あのあと黒さんがだしたらしいw
いいさいいさ・・俺の力なんてこんなもんさ(T_T)
またぐれてやるぞw
2009/07/09(木) 00:59:15 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
残念でしたね!
>Lさん
なんとま、オイシイところだけ持っていかれましたネ☆
さすがは腹grオヤジ様です。

でもでも、自分の分じゃないほうがなぜか頑張れるのはキノセイかな@@

私もFBL覚えたいな・・・Lさま。
2009/07/09(木) 20:41:28 | URL | 熱くてトロンなネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
