キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 僕の名前はネズミ♪ 僕の名前はメタル♪ 2人合わせてネズメタルー♪
2009年07月23日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
今日は院長にバリ↑へ連れて行ってもらいました。
そのあと神さんたちと合流して・・・

今日は皆既日食ということでニュースも盛り上がってましたね。
やっぱりこういうとき頼りになるのは天気予報ですね^^

と、いうわけで・・・



月曜日のことですが、初めてネトラジの現場を目撃しました。
えっと、でんきうなぎさんとわこうさんの2人でされてるラジオでした。
dekiwakorajio.jpg
わこうさんのブログはちょくちょく拝見させてもらってたのですが、こんなイベントもおもしろそうですね。

うーん、涙Gだと・・・『へヌン × 黒い騎土 × 院長』なメンバーだときっとカオスな非日常的なラジオに・・・ネっ!


そこそこマビ暦も長くなってきた私ですが、まだ会ったことない敵もいるんです。
例えば・・・

ifuri-to.jpgブーバーとかね。
出現時間が夜遅くとか朝早くなので参加できなかったのですが、この日は日が変わってすぐぐらいでした。
ドロップでESがばら撒ける敵って初めてみましたよ!

「何が出るんだろう・・・?」













Σ(・ロ・。)













ankokues.jpg



さてさて、冒頭にもどってバリ↑に行きましたよ。

院長の策略で置いてけぼりの神さんを尻目に4人でまず1周りです。

題して、「ミルミルぶっとび作戦」だそうです。
そう、今日は久々にミーちゃんと遊ぶことが出来ました。や・・・狙ったりなんかしてませんよ(?x?。)

ボスまで行ってなんとかオカワリGET☆ 神さんたちと合流し、8人PTで再出発です^^

bariue0722.jpg
神さんのSっぷりにちょっと驚きでしたが、勇馬さんとグレイブさんていう2人の勇者さんによってどんどん切り開かれていきました!

さっくり終わったのでみんなでワイワイ記念撮影とか。

gamyuu5ninnsyuu.jpgガミュウ5人衆♪

あと合奏なんかもしましたよ^^

odore.jpg




でわ、今日はコレくらいで失礼しますね、おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww
暗黒おめ!!!!

でるもんだねwふいたわwww

巨大ボス。

いけるPCがんばってかわねば!

ってことで、ねるかw

わはははw

暗黒wwwwww

私はバリでだす!
2009/07/23(木) 20:43:50 | URL | オヤジ@がんばるねー #-[ 編集]
暗黒ES裏山鹿!

巨大ボスではいまだに当たりを引いたことがないのでそろそろ欲しいとこだね
ウイングボウとか。

ラジオはやはり
親父・二代目・師匠
だろう

ヘブンだと3人ボケになる
誰かツッコミが必要だ
あとブレーキ役がいない
自重しないラジオになってしまうだろい!
2009/07/23(木) 21:33:42 | URL | へ #-[ 編集]
>黒さん
自動戦闘にしてギリギリ動ける距離からクリック!
あっ、でもそれだとアイテム拾えないですね@@


>へ
ウイングボウなんて手に入ったら一気に化けるだろうね。
けっこう参加してるはずなんだけどなかなかでないものです。

OYAJI様・院長・私の3人だと、きっと私が2人の会話についていけなるのは明白です!
2009/07/24(金) 00:43:54 | URL | ネズミ@まきまき #-[ 編集]
む!イフちゃんからは暗黒がでるのか。
そしていまだにイフちゃんとは出会っていない!

そしてラジオは、私、初代、ネズミン!?
いえ、ネズミンのペースには付いていける自信がありません!(あれ的な意味でw
わははははw
2009/07/25(土) 03:00:47 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
あれってナンダロウ
>院長
今は夏休み効果なのか巨大ボスも参加人数が多めです。

あれ・・・か・・・・・・だね! モリモリ行こう!
2009/07/25(土) 20:43:37 | URL | ネズミ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
