キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お絵かき対決!
2009年07月26日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
雨ですね。院長のほうでは土砂崩れとかがひどいそうなのですが、大丈夫なのでしょうか。。

ミミックの飲み込みスキルってありますよね。
私も知らなかったのですが、種族Pvをオンにすると、錬金で生み出したゴーレムも食べちゃえるそうなのですよ!

ぱくっ!


モグモグ・・・・・・・・・


ぺっgorenomikomi.jpg



でわ、今日の1曲を。

ふと思ったのだけど、これも錬金術のお話だったんですよね。

転生したてのレベルアップにウハウハしつつ、今回のアップデートで実装された『お絵かきチャット』を楽しんでいました。

途中、コラリーさんが困ってたようなのでみんなで応援に。
ronga0725.jpg

人間のFHダンジョンもかなり難しいと思ったのですが、ファイナルショットもしかりですね。
こんな時は誘っていただけたらどしどしお手伝いさせていただきますよ^^


さてさて、笑い転げたのがこのあとなのです。

コラリーさんはもう寝ちゃったので、残った院長、へ、夜水那、私でお絵かき対決がはじまりました!
oekakkityatto1.jpg

どれも1分くらいで書いちゃうので面白い絵が続出!!

でわ、問題ですっ! へぶんの出したこのお題はなんでしょうか?
oekakkityatto2.jpgみんなの絵から想像してね☆


他にもイッパイ笑える絵がでましたが、ご飯の時間なので今日はコレくらいで失礼します。
でわでわ(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@@;
まったくヘブンのだしたお題がわからんwwww
なんだあの・・・・変人は・・・
・・・・・・・バイキンマンか????
まったくわかんにゃいw
2009/07/27(月) 01:08:24 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
むっちゃ言われとるねww

ヘブンの出したネタが悪いんじゃなくて描いた絵の問題だww

でも楽しかったね。また時間のあるときにやりたいなー
2009/07/27(月) 01:50:58 | URL | へ #-[ 編集]
あーこれは私の絵が一番似てるなw
この機能は重いけど面白いね。

ミミック像は面白いけど作るのがめんどいw
飲み込める敵も限りがあるしね><。

今度インプを沢山食わせようかな・・・w


2009/07/27(月) 11:27:18 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
おー
アップデェトたのしそうだなー。
まともにINしてないよ><。

絵チャもすごくいいとおもうよ。

と、いうより楽しんだみたいですね。
なによりですw

師匠の絵。

ナイスです!
2009/07/27(月) 20:19:50 | URL | オヤジ@いそがしい;; #-[ 編集]
バ・・・イキン・・・マン。
>Lさま
そうですね、みんなバラバラの絵になるということはお題が不適切だったわけですね。
2本の角・・・確かにそうかも。。


>へ
絵を描くのもなかなか楽しいね。いつも書かないだけに新鮮だったよ。
でもでも、ヘブン画伯の絵は・・・・www


>院長
ログの画面がすごく重くなったね。いやでも、この昨日は革新的!
そして鉛筆じゃなくても器用な2代目には感服です。


>OYAJIさま
絵チャットいいね!アツイね^^
今度はおじ様の実力を見せていただきますよ!
2009/07/28(火) 01:09:50 | URL | ネズミ3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
