キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブレイズって?
2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
今日はアップデートのことに触れたいと思います。

日曜日にタラでファッションコンテストの本選が行われていました。

今日の1曲は・・・本編とも関係ないので聞き流すくらいできいてくれたらありがたいです。


さっ、早速タラへ行ってみましょう。
kontesuto.jpg

思ってたよりも人が多くてビックリです!
人ごみでゴヤゴヤしてるけど、予選を通過した方々はちゃんと席が用意されていたみたいです。

kontesuto1.jpg
開始は8時ということでしたが、若干遅れて始まりました。マビ時間?だったのかな・・・

kontesuto2.jpg
このコンテストはいつもの視点で見るほかに、みんなで審査して採点することもできました。

そして今回、最高点を取ったのがこの方。kontesuto3.jpg

いろいろ試してみましたが逆光で申し訳アリマセン。街で銅像を見かけたこともあるのではないでしょうか。
イブニングドレスを白黒でまとめてありますね^^ 低年齢も相まってかわいいですね(^_^。*)


涙Gからもオサレさん・・・Lさんとかコラリーさんとか出ないかな・・・かな。



他にはー、そう。これです!bureizu.jpg

お待ちかねの新スキル『ブレイズ』。
武器がワンド限定だとか、0射程でないと使えないとか、なかなかタイミングが難しそうなのですが、使ってみるとね、これがカッコいい!
bureizu1.jpgAPが中級魔法並みと厳しいけれど、ちょっと上げてみようかなと思いました。
結構マナの減りがすごいので、トレはマナトンの近くがいいですね。



あとコッソリ変更されてたようなのですが、探検するときのお邪魔虫だった必須クエストが1度きりでよくなったみたいですね。まだ噂みたいだから要検証ですけどネっ!



さてさて、時間も遅くなってしまったので今日はコレくらいで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブレイズはトレがすごくヌルヌル仕様だそうでAPさえあればわりとすぐにマスタータイトルまでいけそうですね。

二打ブレイズ、オススメです

私はAPがまわらないのでかなり後になりそうです
2009/07/29(水) 17:51:04 | URL | へ #-[ 編集]
@@;
俺ってそんなにおしゃれだっけ???
いつもダスだったような・・・
まあいいけどねww

ブレイズかっこいいし結構強くていいねwww
でもAPががが・・・・(T_T)
まあいつかね^^;
2009/07/29(水) 23:07:02 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
>へ
弱体化装備さえあればトレは簡単だね。
でもAPがね・・・。1になるのはいつのことやら@@


>Lさま
お洒落っ子Lさまですからね。
ダス? ゞ(・ω・`;) チガウッ...
いえいえ、Lさまにはアノ服があるじゃないですかっ!
2009/07/30(木) 00:47:22 | URL | おいしいネズエル #-[ 編集]
ファッションかー。
これはコロコロメリークリニックのいい宣伝になりそうだ!

患者さんが増えるぞー!

亀千人の奥義かめはめ波ですね。
しかし位置ずれと重さでちっとばかり私には使いにくいスキルだのうw
ワンドとも縁がないしねw

わはははw
2009/07/30(木) 01:29:37 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
かめかめ波?
>院長
イベントの時以外でもステージは使えそうですね。
せっかくお絵かきチャットも実装されたことですし、事業拡大のチャンスですよ!
2009/07/31(金) 00:33:33 | URL | おいしいネズエル #-[ 編集]
おつおつ
コンテスト!?
みんなに知らしめる良い機会!

しうかし、タラはおもすぎる・・・

ブレイズかっこいいね!
機会があればどんどん使っていきたいですけど、

機会がなさそうw
2009/08/03(月) 21:15:11 | URL | オヤジ@ファッションリーダー #-[ 編集]
!?
>おじさま
イケメンOYAJIの出番ですね!
2代目がなかなかスバラシイ姿で登場してたようなのでそれ以上のインパクトに期待してますっ!

ブレイズ、かっこいいんだけど・・・なぜワンド;;
2009/08/04(火) 23:15:06 | URL | ネズメタル@ねこいえろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
