キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先生の秘密
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ちょちひさびさですね。こんばんわ、ネズメタルです。

ここのところ何を書いていいのかよく分からなくって・・・ネタ切れ?・・・いえ、ネタはとっくにしなびてしまってますね(・x・;)


えっと、前回の草抜きの時に一緒に演奏しました未来さんがブログ「未来の歩いた道」を始められました。
こちらも是非ご覧クダサイ!


さて、この週末はあまりINしてませんでしたから、少し趣旨を変えていってみたいと思います。

先に今日の1曲はマビノギからこちらっ


突然ですが、涙Gのギルメンを紹介してみたいと思います。
でも、勝手にこんなの書いてますがあくまで私の勝手なイメージですから。ここのところご理解いただけたらとおもいます。



でわでわ、一番手は「先生」こと光琳さんです。どうぞっ!

sirofukurou.jpg「ホッホー。」

あ・・・





...(((´ゝεヾ )。o0ゴシゴシ・・・




kourinn.jpg
何かの見間違えですね・・・、うんうん。

先生は涙Gの中でも有数の演奏家なんです。Dとか行っていないときはよくティルコで幼い子を連れてきてはプチ演奏会を楽しんでられるようです。でも、よく寝落ちしちゃって子供達は無事に帰っちゃうんですけどね☆

もうひとつ、先生はプチ整形で転生のたびにイメチェンをすることで有名なのです。

ある時は小悪魔ガール、またある時は年ごろの村娘・・・しかしてその実態は!?

kourinn1.jpgイケメン(・ロ・。)ノノ!?



tirasi.jpg
ん??何か飛んできたよ?




(「・ω・`)・・・ドレドレ


kourinnsinnbunn.jpg


Σ(゚д゚lll)






昔のSSとか先生のブログなんかから作ってみましたが・・・・先生ゴメンなさいね!

や、ホントは楽しい方ですから演奏してるところとか見かけたら応援してあげましょう^^






でわでわ、今日はこのあたりで失礼しますね。おやすみなさい(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
ファーガスの歌ワロタww
今じゃもう修理しないけど始めた当初は世話になったもんだね。

新聞記事ヤバスwww
こりゃ先生にSP付けて護衛させんとなw

わはははw
2009/08/05(水) 02:40:55 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
ちょw
新聞記事、上手く出来すぎてるwww

本物みたいだw
おじさんをバカにしてはいかん!時々成功するんだからね!
オヤジ連盟の一員だ!
私も師匠が大きいSSなんまいかもってるw

さらに昔のはPCが壊れて一緒に捨てちゃったけど、もったいないな、とっとけばよかった><
2009/08/05(水) 18:48:14 | URL | オヤジ@さすがだのw #-[ 編集]
師匠もマビノギ始めてもうだいぶ経つもんね。
やることは大体やりつくしたでしょう。
ヘブログのネタなんてかなり昔からつきてます。
「今日こんなことやりました。」
みたいな日記でもいいんじゃないかしら。

というわけで盆休みになにかやらかしてくださいお願いします^^
2009/08/05(水) 21:30:50 | URL | へ #-[ 編集]
今となっては、武器はもちろんツルハシから採取用ナイフまで・・・
ファーガスに頼める勇気はありません@@;

始めた頃はよくお世話になったんですけど^^;


こーりんさんの弾く曲は好きですね!



私のブログの紹介ありがとうございますw
2009/08/06(木) 12:13:40 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントありがとです。
>院長
マビを始めたころはファーガスによくおせわになったものですね。

えぇ、2代目のバケツパワーで先生から守ってくださないな!



>黒木さん
OJI様のブログのように面白い記事になればいいなと、今回はちょっと頑張って作ってみました。
昔のSS見ると懐かしいような恥ずかしいような。。


>へ
マビはじめてもう結構いろんなとこいったし、イロイロことしたね。
「ネタは身近にあって、捉え方ひとつなんだよ」と誰かがいってたような気がします


>未来さま
コメントありがとうございます。
ファーガス率90%は・・・うん、怖いですネ;;

ブログ、更新楽しみにしてますー 
2009/08/08(土) 11:43:19 | URL | ねずみ@しゃちほこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
