キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっと・もっと・りゅーと
2009年08月10日 (月) | 編集 |
お盆休みに入ってワクワクしております。
こんにちわ、ネズメタルです。


お休みに入ったので早速お出かけして名古屋まで足を伸ばしてきました。
高速1000円とっても素敵です。大好きです。

でも分岐迷ったり、意味もなく降りてすぐ登ったり・・・街の方の高速は迷路みたいで苦手です(><。
さて、昨日はイロイロまわったのですが、SS撮ってませんでした。

ということで。

今日は1年位前に書いた楽譜を少し修正して公開してみたいと思います。
作成は『まきまびしーく1.10c』で、編集に『3ML EDITOR2.0.3.783』を使用させていただきました。




『夏祭リ』5人用 原曲:破矢ジンタ


マンドリン1(作曲9 675.321.199)
MML@t140v10l64ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccr1r4l2egag4a4bdee4d4egag4a4b.r4a.r4egag4a4bdee4d4egal4gae1r1r1.rv13l8c-de4c-derc-de.e16ege4c-de.r16c-de4c-de.e16ege4ega4a4a4bag2r4ega4a4a4bag2r4c-de4c-derc-de.e16ege4c-de.r16c-de4c-de.e16ege4ega4a4a4bag2r4egl4aaab8a8g2r2egag8a8bdee8d8egag8a8b2aregag8a8bdee8d8egag8a8l1er>d+16e.&e4.&e16rrr.l8r<e1.&e4c-de4c-de4c-de4ege4c-de4c-de4c-de4ege4ega4a4a4bag2.ega4.ra4bag2r4c-de4c-de4c-de.e16ege4c-de4c-de4c-de.e16ege4ega2a4bag2.l4raaab8a8g2.regag8a8bdee8d8egag8a8b2aregag8a8bdee8d8egag8a8e1l2egag4a4bdee4d4egag4a4e1&e4.e1.&e8,r1r1v8l2ceddec-cedcf+c-ceddceddl4ddc+&c+ed2r2ed2r2c+&c+el2dre1dcd+ddcdddcdddcdl4ddddr1r1r1.r8dc+c+l2edeeeel1errc+re2f+2eel2r.v12cdddcdddcdddcdd1ceddec-cedd&d8

マンドリン2(作曲D 532.194)
MML@t140v12l64ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccl1.rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr1r4o2e8l16rer8e8>e8ree8ree8ree8reedf+gf+ededf+gdfeedf+gf+ededf+l16ere8drd8ere8g>gedegedl8e&ee&eagagl8e16e16e16e16e16e16e16e16eeddf+f+ggf+f+eeddeeddf+f+ggdgffffeeddf+f+ggf+f+eeddeeddf+f+l4edcd2l8&dc+c+c+c+

マンドリン3(作曲D 565.182)
MML@t140v10l64ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccr1l4rv8o2el2.b+f+4ag4be4ga4b+f+4ag4b>d4edegedegedegedl8e16l4e16e16e16e16l4e16e16e16eeddf+f+ggf+f+eeddeeddf+f+ggdgffffeeddf+f+ggf+f+eeddeeddf+f+l16e>edegedegedegedl8

フルート(作曲F 255)
MML@t140v11l64ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccl1.rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr2.l32abr>e2.&e8&el1.rrrrrrrrrr2c-32d32e2.&e8.rrrrrrrrrrrr2

大太鼓(作曲D 575)
MML@t140v12l64ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccl1.rrrrrrrrrrr4l16



人数不足なら大太鼓をぬいて4人でも可です。作曲可能文字数の関係で、メロディや伴奏がマンドリン3人の間で交代しながら進んでいきます。


まだ何箇所か音ズレがあるので、やる気の出た時に直したいと思います。
あと大太鼓が途中で終わってるのもかなりガッカリです;;

とりま、今日はコレで失礼します。(。・_・)ノシッ

コメント
この記事へのコメント
おおー
作曲は親父にはムリだからほんとすごいとおもうぞな。

むりってか、見た瞬間にあたまいたくなったよw
はっはっはw

今度みんなで合奏しなきゃだねーw

って、もうしちゃってるかw
なにげに、師匠マメだのーw
2009/08/11(火) 00:16:18 | URL | オヤジ@さすがだのw #-[ 編集]
名古屋いいですね。
えぇ、モチロン行ったこと無いですが?w

ちなみにダークラットマンは名古屋出身です。
なんでかって?

手羽先落とすからです^3^

ダークラットマンにはキアでお世話になってるので
よろしく言っといてくださいw

作曲はリアル♪すら読めないですがなにか?
音楽は「猫踏んじゃった」しか引けません!

わはははw
2009/08/11(火) 03:27:22 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
お出掛けはいいですよねw
時間があれば京都、大阪あたりにいきたいなぁ・・・
といってもETCはついてませんが;w;


作曲できるんですね!
すごいなぁ。

私も最初は作る気満々だったのですが
10分で断念してしまいました;;
2009/08/13(木) 18:56:54 | URL | 未来 #-[ 編集]
耳コピーだと難しいので
>黒さん
いろいろとソフトができるまではアルファベット打ち込みで作ってた方もいるそうですが、私にはとてもとても・・・。
「まきまびしーく」はヒメサマから教えてもらったのですが、音符とか使わないで視覚的にできるので意外と楽しいかもですよ!


>院長
なるなる、ラットマンは名古屋からやってきたんですか。。
あ、もしかして最近ネコ島で発見された黄金ラットマンって・・・・ (・x・。)


>未来さん
や、作曲といっても、持ってる楽譜の音をコピーして少しだけアレンジいれて作ってるだけなので、他の方からみればヒヨッコみたいなものです^^;
たぶん、絵を描くのと同じで、勢いでやらないとちょっとつまづいちゃうかもデスネ。
2009/08/14(金) 12:59:06 | URL | 右手は鎌なネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
