キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結婚式 の段
2009年08月16日 (日) | 編集 |
お盆休みもそろそろ終わりますね・・・お休みなんてホントあっという間ですよ(ノ_<。)
おはようございます、ネズメタルです。

昨日は涙GのLさま、コラリーさんの結婚式がありました。

そして私たちからのサプライズとしてネットラジオというのをやってみました。
今日の1曲はコチラ。


kekkonnsiki0815.jpg

予定よりも少し遅れて始まりましたが、涙G以外からもお祝いに駆けつけてくれていました^^

結婚式に参加するのはまだこれで3度目?くらいなのですが、
kekkonnsiki08151.jpgとってもカオスww

kekkonnsiki08152.jpg
空気読んでないゴーレムが暴れていますが、微笑ましいですね。

kekkonnsiki08153.jpg
みんなお祝いモードで最後に写真撮影をしまして。












でも裸で外に投げ出された瞬間、新郎に対して嫉妬の嵐ですw
kekkonnsiki08154.jpg


2次会といえばペッカとかが定番だと思いますが、主役2人は特に考えていないということだったので・・・。



ここから私達がジャックします。

『涙G4人が送る綺麗なラジオ(仮』
ごらんの放送はヘブログ、にくきゅうらぶ、腹黒オヤジのマビ日記ヘリックのマビ日常の提供でお届けしております。

第一回放送となる今回は、もちろん結婚式のことから始まります。

しかし、このあととんでもないことが!(某番組風)

イキナリこちらの音声が届かないというアクシデントが発生!
かなりヤバかったです;;

必死で原因を探すヘブンを尻目に、とりあえず間を埋めるために順番繰上げで私からの演奏をすることにしました。
gassou2.jpg
合奏にお手伝いいただいたマスター、夜水那、刀さんアリガトウ^^

初めての歌詞つき合奏はどうだったのでしょうか(ノ_・。)
少し歌詞がフライングしたり遅刻したりしたかと思いますが、なんとか終われてよかった・・・かな?

ikasusute-ki.jpg
続いてはコック・ネズメタルが腕を振るった料理を少し。


2代目の演奏やヘブン、OJI様と2人への祝辞が続きまして・・・ここからはラジオっぽくですね。

・マビを始め、キホールサーバーを選んだ理由
・涙Gに入るまでのエピソードと入ってみてどう?
・キャラクター育成の方向性

なんかを今回紹介していきました。

ラジオのほうはいくつか話そうと準備してても、本番はなかなかうまくしゃべれないですね。

それでもヘブンの司会のおかげでなんとか進んでいきまして、1回目の放送を終えることが出来ました。
ご苦労様、ヘブン君。あまりの人気っぷりにお腹が痛かったです(笑


イキナリの放送事故やグダグダになったりと、なかなか上手くいきませんでしたが、次があれば・・・少しずつでも良いラジオになるように改善していきたいものです。


でわでわ、今日はこのあたりにしたいと思いますので、最後に一言を。


『Lさま&コラリーさん結婚おめでとう。』


そしてラジオ放送に協力していただいた、へぶん・2代目・黒木氏・刀さん・夜水那さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イチゴあげるよ
結婚式にラジオ。本当おつかれさま。

まわりに助けられまくったラジオですがなんとか無事終了できました。

次また誰かが企画してやってくれるといいですね。
2009/08/16(日) 17:45:54 | URL | へ #-[ 編集]
たのしかったね
いやー、ほんとお疲れ様でした。

結局アドリブだけで大して盛り上げられなくて申し訳なかった。

でもまぁ、そこは師匠とヘブンのカリスマ性だね、

みんなたのしかったみたいじゃない、
放送終了はみんな物足りなかったみたいだし。
もっとやれっていってたくらいだしねw

またやろうよw次はもっと協力できれば
というか、がんばりますから;;
2009/08/16(日) 20:55:14 | URL | オヤジ@おつかれさま #-[ 編集]
最高でした
お疲れ様でした~w

ある程度は結婚式ゴーレムとボムの嵐になるかと思ってましたが・・・
すごかったですw

そして出た後裸にされるときは絶対ああなると・・・;w;

ネットラジオお疲れ様でした^^
2次会はペッカかと思ってましたからあんなすごいことが企画されてるとはぜんぜん思わず・・
かなりびっくりしました。

でも本当に楽しかったしすっごくうれしかったですよ~

本当に企画していただいた方々&ご参加していただいた方々
ありがとうございました^^

これからも2人仲良くやっていきますので2人ともどもよろしくお願いします^^
2009/08/17(月) 11:28:20 | URL | おいしいムニエル #-[ 編集]
お疲れ様でした
いやほんとに楽しかったです。

次回を期待してしまいますw

またやるとしたら、私にも手伝えることがあれば
なんでもやりますよ!
2009/08/18(火) 01:44:16 | URL | 未来 #-[ 編集]
またやろう!(ぇ
事故はつき物だのうw
初めての事だし、しょうがないね><

とちあえず、おつかれちゃんでした。
きっと「次はいつやるの!?」とか思ってる人がいるに違いない!

またこういう企画立てるのもいいですね。
次はあれだ、先生でも呼んだらカオスな事になりそうだw

次のゲストは先生ですな・x・
フフフ
2009/08/18(火) 02:35:53 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
レスその1
>へぶ
イチゴカルピスがいい
初めてだっただけにイロイロとトラブルもでて大変だったね
こっちでもラジオ放送できるように準備しておくから、また何かしよう!


>黒木氏
ぃぇ、私達にカリスマ性なんてね(@_@。)
それなのに楽しんでもらえたようで良かったですね。スカイプ出来るようになった人も増えたことだし…
2009/08/20(木) 10:19:27 | URL | ネズミ@青ガミュー #-[ 編集]
レスその2
>Lさま
ゲームの中とはいえ、二人を見てるとほのぼのするね。
私の中のL様はあちこちでナンパに励んでるイメージがあるけど、しばらくは自重?


>未来さん
みんな手探りでやってたからなかなか恥ずかしい事になりましたが、最後まで聞いてもらえてありがとです!
次はぜひ出演の側にw
2009/08/20(木) 11:55:44 | URL | ネズミ@青ガミュー #-[ 編集]
レスその3
>院長
失敗の1つや2つ、気にしてたら何もできないよネ!
モリモリいこう!

先生もやる気を見せてましたから、期待しておきましょう!

あっ!でもそれだとR-20??
2009/08/20(木) 17:20:51 | URL | ネズミ@青ガミュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
