キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 草むしれっ
2009年09月01日 (火) | 編集 |
サーバーの調子が悪かったのか保存したはずの記事が消えていました。
こんばんわ、ネズメタルです。

ギルメンの1人、うるちさんがもうすぐG1も最終とのことで金曜日の深夜にあの世へ出発です。

さて、今日の1曲はこちら。日曜日に草抜いててふと思い出しました。



マビの歌ではなくて申し訳ないですが。前にやってたMMOから紹介です。
ROを止めてしばらくになりますが、今でもここのブログは読んでます^^


さてさてマビに戻りますが。
anoyoiki.jpg
あの世へ繋がるバリダンジョンです。
確かフィア中4のあとだったかと思いますが、みーちゃんにも手伝っていただけました。



翌々日曜日に、黒玉ダンジョンに挑戦しようとしたのですが、ダンジョン羽→女神羽ではあの世に戻れませんでした。やっぱり土曜日じゃなきゃダメなのかな・・・。
なんか残念だったので、3人でバリ一般に遊びに行きましたよ。
bari0830.jpg
なんだかたくさん死んだりしたけど、マビ始めた頃のようでおもしろかったです^^



あっ!


gamyuu6ninnsyuu.jpg

これを見ていただければ分かるのですが、「未来の歩いた道」でおなじみの未来さんが涙Gにお引越しされました。
ギルドのほうでもよろしくお願いしますー。


でわでわ、今日はきっと更新できる・・・よね。
失礼しますね (。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 G1・・・・してみたいな~(やむ終えなくスキップしたから

みんな相変わらずしてるのかな~@@
2009/09/04(金) 00:23:35 | URL | ぺと #HltWtJpc[ 編集]
ヘブブンが描き換えられてる!?


これからもよろしくお願いしますねw
2009/09/04(金) 00:54:10 | URL | 未来 #-[ 編集]
なんでヘブン修正したん…?;;

放送禁止なくらいヒドイ顔なんですね…;;

今に見てろよwwwww
2009/09/04(金) 15:09:07 | URL | へ #-[ 編集]
カキコありがとう
>姫様
みんなノンビリまったり続いていますよ。
ガッコは夏休みも返上で大変だったと思うけど、みんな通ってきた道だよ。
ふぁいとーっ!


>3代目さま
放送倫理・番組向上○構にもとづいてある方に修正が入りました。
深夜の公共の場において、叫ぶなどの奇行に注意しましょう。

>へぶん(笑)
1人“だけ”ガミューじゃなかったのが残念だったので。

2009/09/04(金) 20:46:46 | URL | G1挑戦中のねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
