キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バラバラの部品
2008年11月08日 (土) | 編集 |
本当は昨日の記事なのですが、眠くて書けませんでした。
ごめんなさい、ネズミンです。
クエストでいろんな街に行きますよね。でも移動するのに時間かかるのでおっくうなのです。
う?ん、ぺっと買おうかなぁ。。。ペットと一緒に戦うのも見てて面白そうですしね^^

前回の記事でタルラークさんのメモリアルダンジョンに行って「魔法ってつよいですね!」という内容のことを書いたのですが・・・
もっと強い魔法士さんがいたのですね!
maurasu.jpg
この方の魔法は1回準備するだけでアイスボルトは5回も使えたりファイアボルトはすごく強かったり・・・感動しちゃいました♪ 魔法士は強くなればこんな風になれるのですね^^
あっ、でも何度も死んじゃいました(汗 油断しちゃうと弓で討たれたり後ろからボコボコと叩かれたり;;
タルラークさんの時もそうでしたが、魔法士さんって打たれ弱いのでしょうか?


☆おまけ☆
寝る前にアルビダンジョンに行ってたのですが、黒い騎士様とお会いしました。
ブログのイメージとは少し違ってて、カッコいい方でしたっ。腹黒く・・・なんてないと思いますよ^^
でも・・・こんな事言っていたようないないような・・・きっとキノセイですね(アセアセ
pa-tu.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(゚ー゚*)
その魔法士さんは強いですよねー。
スキルでチェーンキャスト+4もってるのがずるいです。
普通は、ワンドを一生懸命熟練度あげてようやくなのに・・・。
チェーンキャストのスキル導入!・・・すると、魔法士が強くなりすぎるのかなぁ。

黒木さんと会えたんですね。
下ネタ注意です。
2008/11/09(日) 08:20:08 | URL | 魔法士 りかな #-[ 編集]
いえおいw
ねずみんw

おつかれさまw

っていうかなんというタイミングでSSとってるんだルンダw
すでにクオリティこえられてるorz

りかなさんそそそんな下ネタいってたっけwww
最近おさえてるおうなないようなだけど@@;
ふぉふぉふぉ
2008/11/09(日) 09:45:20 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
注意しますね(^^;
りかな様
ワンドの熟練をあげるとできるようになるのですか・・・ふむふむ。
でもワンドは高くていざ買おうとしても買うのためらってしまいます><
もすこしお金を集めて、ラサ先生から・・・

黒い騎士様
おつかれさまでした。まだまだ私なんてみなさんの足元にも及ばないですよぅ。
騎士様の下ネタはみんな公認なのでしょうか・・・。気をつけないと・・・です;;
2008/11/09(日) 12:48:49 | URL | 魔法士に憧れてるネズミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
