キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんの実験?
2009年09月12日 (土) | 編集 |
半袖だと朝が少し寒いくらいになりましたね。
こんばんわ、ネズメタルです。

今日は久々にみーちゃん登場で影ミッションいってきましたよ。

今日の1曲はこれかな。


これもスクライドと同じで、当時の私にはよく分からない話でしたが、今見ると「なるほどっ!」という感じですね。

さてさて、マビですね。


G9の秘密実験のパーツを集めていくミッションなのですが、3と7が足りなかったみたいで経験値ごちそうになりました。
missyonn0911.jpgみ:正露丸あるよ^^


2周まわって残りもコンプリート。SSがないのは必死に頑張ってたからですよ!

そのあと・・・えっと、黄色い人の出るミッションにもいったのですが、

1nennsei.jpg
なんだか楽しそうでした。


今日は短いですが瞼が落ちてきそうなのでこの辺で失礼しますね
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつー
あの時間からブログ書くとはやるなー

黄色い人のミッションっていったいなんだよw

ベッチーが出てくるのかと思った!

何気に師匠SSの加工がうまい!

切り取りはいんだが、加工は少々不得手だわさw
2009/09/12(土) 20:14:11 | URL | オヤジ@ワンダバダ~ #-[ 編集]
 「ナデ〇コ」懐かしいな~、まじめっぽくてまじめじゃないw
そんなところが好きでしたw
スクライドも見ないとΣ

メインストリーム?・・・・・ま、話進めたいな~

みんな元気してるのかな~~・・・・
2009/09/13(日) 10:37:09 | URL | ぺと #7j741Ax2[ 編集]
てふら?
>黒さん
メインストリームも終わってみればあまり記憶に残ってないものですね。

そう!黄色い人はHPがすごく多くて硬いのです。そしてライフドレインまで使ってくるという・・・。

あれ?番長そっくりだw


>姫様
うんうん。SFのところとかよく作りこんであるのにどこか面白いんだよね^^
みんな元気でやってますよー。

あっ、そうだ!
2009/09/15(火) 00:20:52 | URL | 肉球じゃ毟れないネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
