キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラジオ終えて
2009年09月20日 (日) | 編集 |
おはようございます、ネズメタルです。

「にくきゅうらじお」こちらがすごいことになってまして、いろいろとお聞き苦しいところがあったかとおもいます。

うん、でも楽しかった!
きっといいラジオとは程遠かったと思いますが、香ばしい餃子に美味いお酒飲みながら素敵メンバーでわいわいできて面白かったです。

姫様の言ってた「ぶっつん」は何のときだろう;; パソコン固まって再起動したときの・・・カナ(><;)

出演していただいた黒さん・刀さん・2代目・3代目・ヘブンありがとうございました。
そして無理言って参加していただいた姫様、ありがとでした。

そして最後まで聞いていただいてたリスナーの方々、ありがとうございます。


ラジオはきっと今回でおしまいですが、これからも涙Gでたのしくやっていけたらなと思います。

でわでわ、これにて失礼します(。・_・)ノシ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
おもしろかったねー。
ひさびさテンション上がった上がった。

こいいうのもたまにはやらんとな~bb

飲んで騒いでわらって。

笑うことはたいせつだよね。

またみんなもどんどんこういうのやってほしいですねw


次回も期待!

ほんとおつかれさませした。
2009/09/20(日) 10:44:29 | URL | オヤジ@二日酔い #-[ 編集]
ラジオお疲れ様でしたw

ペッカもお疲れ様でしたw

誰が誰のキャラ使ってるか分かんなくなってたけど
面白かったですw


またみんなで集まってワイワイやりましょう!
2009/09/20(日) 19:48:41 | URL | 未来@3代目 #-[ 編集]
 ぜんぜん話せなかった・・・・・話すのは得意ではない><
でも、楽しかったからよかったです♪
ふぅ~、マビしたい@@
ぺっかの「ぎゃいん、ぎゃいん」=HSの音が懐かしかったよw

「ぶっつん」は私が寝るときにスカイプきったことです

またするなら教えてください
2009/09/20(日) 20:16:57 | URL | ぺと@寝不足 #OqadrIjg[ 編集]
おつかれですー。
>黒さん
他の方はどうか分かりませんが、私達5人はすごく楽しめてたんじゃないでしょうか。
思い立ったら吉日生活。今度はもっとみんなで楽しめるイベントになるといいですね。


>3代目
出演アリガトウございました。
そして久々にハチャメチャなペッカになりましたね。
やっぱりみんな自分のキャラ・ショートカットでなければ思うように動かせないみたいでした。
東のほうでも涙Gオフはいかがでしょう。


>姫様
なかなか思うようにしゃべるのって難しいですよね。
私も口下手なほうなので正直パーソナリティなんて向いていませんが^^;

いえ、これも人前で喋る練習・・・かな。

一部で不評・・・と聞いてますから、にくきゅうラジオは1回限りかもしれません。もしあるとしたら・・・続きはブログで!
2009/09/21(月) 08:40:30 | URL | ねずみ@どきどき #-[ 編集]
ラジオお疲れ様。
ヘブンももっと参加できたらよかったんだけどやはり抑えた声じゃ難しいね。何も手伝いできなくて申し訳ない。
二代目ややみなが言ってたようにゆっくり声で参加したほうがよかったかもしれんね。

今回は聞くのではなく参加して楽しむものだからあれでよかったと思います。
喋ってた人はみんな楽しそうだったしねw

今回のラジオでヘブン側もまたくだらないことを思い付きました。色々勉強になりました。

次回も期待しております。お疲れ様でした。
2009/09/22(火) 01:28:52 | URL | へ #-[ 編集]
おつかれさま~
>へ
ネカフェからだと厳しいね。

ヘブンのくだらないこと?ぃゃ、それはやめた方がいいかもね
2009/09/23(水) 10:18:10 | URL | スモークネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
