キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しい風
2009年09月24日 (木) | 編集 |
世間ではシルバーウィークだそうですが、もうお休み終わっちゃって仕事に追われております。
こんばんわ、ネズメタルです。


この度ギルドに新しい方が加わりました。
今日は夜水那のリクエスト・・・なんだけどちょっとリンク先がアレなのですぐリンク外すかもしれません。
ttp://www.toynes.jp/ad/chokinbako/song.htm『貯金箱のうた』

でわ、マビいってみましょう。

nozokimi.jpg

先生が決心されたのかな?ラビとアルビ下一緒に回りましたが、落ち着いた方でしたね。

公開募集していない涙Gなので急に増えたりはしないですが、だんだんとにぎやかになっていくのは嬉しい限りです。
由伊さん、よろしくおねがいしますー。


でわでわ、今日はこれくらいで失礼しますね。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・ちょきんwww
ちょきん~ちょきん~貯金箱~♪

なんだこれはwww

リンク先で見てコーラー吹いたわまったくwww

いやはや、CSゼロスタートの人は私が入って以来かもね。
しかし戦闘基礎もしっかりできてるから初心者とは怪しい物だがねw

だが可愛いからゆるす!

わはははw
2009/09/24(木) 18:29:21 | URL | バケツ2代目 #-[ 編集]
あはは。
>院長
これは東急百貨店をブラブラしてたときに流れてたのです。
ほら、コレを聞くとあなたも貯金をシタクナールw

初心者さんといっても魔法カウンターできてたので立派に戦っていけそうですね。残念ながらギルドは抜けちゃったみたいですが、また一緒に遊べる機会はあるよね。
2009/09/25(金) 23:21:52 | URL | ねずみ@ぶたさん #-[ 編集]
あら、新人殿もういないんすか

ろくに挨拶すらしていない私。

覚えているのは二代目に
「こるぁー!」
って言ったくらいでしょうか。

む、むなしい。
2009/09/26(土) 08:00:54 | URL | へ #-[ 編集]
はひぃ!?
>へぶ
ワイワイするだけならみんなノリのいいメンバーだから楽しめると思うんだけど、一緒にどこか行くとなったら気を使わせちゃうのかな…
今回は3ヵ条を守れなかった私達が悪いね。
2009/09/27(日) 09:52:08 | URL | 開店待ちのネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
