キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポワールコワインダー?
2009年10月06日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
やっと地元のお祭りの方もひと段落して遊ぶ時間とれそうです。

少し前にお月見イベント始まりましたね。
otukimi.jpg
秋の空ってちょっと寂しい・・・




今日の1曲は久々にYouTubeから。
テレビでおもしろそうなのしてたのでそのまま紹介です^^;


今日は月曜日だけど、草抜きに参加できていないのでハーブがアリマセンでした。
その代わりにINすると神さんとコラリーさんからお誘いが。
koiru1005.jpg
みんなでコイルを冒険してきました。
ココのところあまりみんなと遊ぶ機会が少なかったのでわいわいできて良かったですね。

そのあと神さんファミリーが落ちちゃったので、残った3人で影ミッションにいくことになりました。
kakurero.jpg

ペットで行こうと思ったのですが、
kisyuu.jpg
真歩さんに追われたり、鳥に襲われたりと命からがら祭壇にたどり着くのでありました。



でもペットじゃ影いけなかったこと、私知りませんでした(汗




も少し書きたかったですが、寝なくちゃいけない時間なので今日はコレくらいで失礼します。

あっ、先日ギルドに加入された真歩さんがブログ始められました。
のんびりマビ生活』是非お立ち寄りになってください。

でわでわ、
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
土日とも師匠がいなくて、まさか田んぼに落ちて重傷を負ったのかと心配してたよ…。

久々のブロガー追加はなんだか嬉しくなるね。
またblogブームがくると楽しいのに!

私はフェレットがイタチであることをつい最近知りました。
リアルにフェレット欲しい。
2009/10/06(火) 04:47:36 | URL | へ #-[ 編集]
フェレット可愛いよねw

サブで影って滅多にいかないので
新鮮で楽しかったです。

またカオスな影にいきましょう!


ぬ、メインでもサブでもカオスなとこいってましたね。
わははは~w
2009/10/07(水) 01:21:21 | URL | みらい@3代目 #-[ 編集]
なんだかんだで
いそがしいんだなー。
廃人様の師匠がINしないってことは相当お疲れ様のようですな。
まー、忙しいのはなによりですよ。

それに師匠はもう上げるスキルがなくてこまってるだろうしねーw

んでも、師匠がINしないとさみしいぞー;;
なんだかんだで頼りになる人だもんw
2009/10/07(水) 18:20:07 | URL | オヤジ@ぽよんちょ #-[ 編集]
わーい♪
>へ ブン
そうだねー。お互いに面白い記事を書けばコメントもつけやすくなるだろうし、盛り上がっていくんじゃないのかなぁ


>3代目
サブだと慣れてるはずのところでもやられちゃったり、新鮮ですね。
もっともっとカオスな所へ挑戦していきましょう!

『カオスがいいの!カオスじゃなきゃ嫌なの!カオスじゃなきゃ生きていけないの!!』


>OJIさま
私なんてまだまだ魔人には程遠いですから。
上げたいスキルもまだまだあるし、APもちょっと余裕でてきたけれど・・・トレが追いつきません(>_<;
2009/10/08(木) 10:12:45 | URL | 自宅待機のネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
