キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘブンの○○○
2009年10月20日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
先日、ヘブログでキャラカードなるものを作っていただいたので・・・

ギルメン紹介第2弾!

今日の1曲は初心に戻ってこれにしましょ。


でわ、ヘブンさんの登場です。
hevun1.jpg

しばらくネットゲームを離れていた私に、マビノギを持ってきたのが彼でした。
なので今でこそダンジョンも同じように周れるようになったけど、最初はかなり助けてもらってましたね。

うん、この頃はどこへ行っても『ヘブンすごーい^^』でしたね。


あっ、ヘブンを語る上で忘れちゃいけないのが彼のファッションだよね。
 afuromasuta-.jpg hevunnoki.jpg itomakimaki.jpg


そんな漢好きな彼がある日・・・
hebuko.jpg


いくつかギルドを渡っていたみたいですが、涙Gにお引越ししてからはバツグンにモッサリな存在感を発揮しておりますね。
少し前から錬金術にハマっているようでウォーターボールフレイマーフローズンブラストとかサポート的に頑張っているような、サボっているような・・・

猛者ぞろいの涙Gの中でかつてのヘブンが復活するのはいつの日か・・・。

『続』


今日はこんなところで終わりたいと思います。
それではマビへいってきます。失礼しますー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
懐かしいSS掘り出してきたなーww

一個は愛知来る前のやつだな。

おもわず涙がじゃじゃ丸…もといポロリ…
なるほどこれが涙の記憶か!!
誰うまwwwwwww
2009/10/21(水) 04:48:11 | URL | へ #-[ 編集]
ふいたわw
懐かしいのがいる!

ほーんと、最近キャラの濃いのばっかりだもんなー。

オヤジすら空気だよー。
私もはじめてあったときはヘヌンは神様的なものだったよー。

これからもきっとなにかしてくれるはずっさーw
2009/10/21(水) 19:02:40 | URL | オヤジ@おっちょこちょい #-[ 編集]
SS倉庫だからね
>へ ぶ ん
こうしてみてたら愛知行ったのって結構前なんだねー。
ネカフェ生活ご苦労様です。

次はラジオがんば!


>黒さん
オヤジさんは今でも立派に初代やってるよ!

神様・・?熱くて危険な香りがするね。
2009/10/23(金) 00:32:02 | URL | 見慣れたネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
