キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズミンあの世へ行く+ネズメタルのお話2
2008年11月09日 (日) | 編集 |
お休みの日って待ち遠しいけれどあっという間に終わっちゃいますね、こんにちわ。ネズミン&ネズメタルです。

土曜日のお話。お兄は仕事で昼間パソコン空いていたので夕方までのINでした。
ウィキのところでみるともうG1のクエストも4P目まできてました。
ストーリー、意味が分からない部分があるのだけれど、やっぱり先が気になっちゃってドンドン進めちゃうんですよね(^^ヾ
まずはメモリアルダンジョンに行ってきました。
友達に手伝ってもらってたのですが、途中年齢の話になって

マウラス「それ何歳?」
シラ「32歳だよ」
sira.jpg

Σ!

フレのおかげですんなりとここもクリアできました。手伝ってくれてありがとうです^^
その後いくつかクエストを達成して・・・ちょうど土曜日。、バリダンジョンからあの世へ連れて行きました。
onoyohe.jpg

いよいよ大詰めですねっ、交代の時間になっちゃったので来週のお楽しみにしておきましょう☆




後半はネズメタルが担当させてもらいますよ。
昨日は月1のギルド集会の日でした。最初キア上HDへ行こうという話みたいだったのですが、図書館に変更になりました。
tosyokann.jpg
そしたらなんとクローカーからエンチャントでました!
その後はマスターを置き去りにアル中4と上に分かれて突撃!

arubiue1108.jpg

arubiue11081.jpg
何も出なかったけれどみんな強くなってました。私もうかうかしてられないや・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおー
なんだかんだすすめてるねw

私はG1とばしちゃってちょっと後悔してるかもしれないw
物語面白いらしいね?
でもまぁ早く力が欲しかったんだ。

メタルさんー。
いつも頼りにしてますよw
キャラのスキルよりメタルさんの男気に安心しております。

キャラスキルより、プレイヤースキル高いしw

でもPSが関係ないほどキャラそだててやるんだ!!!
ふぉふぉふぉw
2008/11/09(日) 17:32:50 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
G1もあの世まできましたか(゜-゜)    G1終わったらG2→G3やるとのがいいんでしょうが(笑)自分は、[ネタバレ]G3バオル潜入で飛ばしちゃいました(^^;)                メタルさん      ギルド集会あったのわすれてました(^^;){アトランティカやってて・・・ とりあえず、ESおめです。図書館なんてクエスト以来行ってないですな(・・;)
2008/11/10(月) 02:12:06 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
ぉぉ
すごいペースで進んでますねー。
わたしは、あの世の手前で1ヶ月以上留まってます・・・。
もうスキップかなぁ。

集会後のアルビ上は、実は後半は記憶にありません><;
あんなに眠かったのはひさしぶり・・・。
2008/11/10(月) 08:42:22 | URL | G1終わってない りかな #-[ 編集]
土曜日が待ち遠しいです~
黒い騎士様
ストーリーおもしろいですよ^^
街にたくさんいるNPCにもいろんな過去があって、マビノギの世界ができているんだなって感じてます。なかなか言葉にすると難しいですね(^^;

ロベルトー様
まだまだ先は長いのですね・・・。あっ、ネタバレはだめですよぅ(><)

りかな様
あの世には土曜日しかいけない・・・なんてもどかしい設定なのでしょう;;
りかな様も諦めないで一緒にがんばりましょう。
2008/11/11(火) 21:06:39 | URL | ネズミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
