キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神苑+未来=??
2009年10月25日 (日) | 編集 |
今日はちょっと寝過ごしちゃったネズメタルです。おはようございます。

昨日はマハの聖堂でギルメン2人の結婚式がありました。


未来さんならきっとコレだっ!

カエル:「ホイホイするお!」


でわ、マビいってみましょう?
kekkonnsiki1024.jpg

今まで違うところで生きてきた二人が・・・。

ゲームの中のこととはいえ、素晴らしいことですね。

kekkonnsiki10241.jpg

もうお約束のごとく舞台袖ではペット・ゴーレム・変身した人たちでカオスになってましたね。
後ろで黒さんとリゼさんが対峙してたのに笑ってしまいました^^

kekkonnsiki10242.jpg

神さん、未来さん。結婚おめでとうですっ!


2次会は恒例のペッカでしたよー。
kekkonnsiki10243.jpg
3PTくらいの大人数だったのでハチャメチャ感があっておもしろかったですよ。


でもね?誰か(誰華?)が仕掛けたアイスマインで全滅の危機!?

aisumainnnokyoufu.jpg炸裂で最初の凍結!
       ↓
aisumainnnokyoufu1.jpg死亡者が出たので更に連鎖凍結!!
       ↓
aisumainnnokyoufu2.jpg更に拡散して3回目の連鎖!!!

たぶんたった1個のアイスマインで10人以上がお亡くなりになったのではないでしょうか・・・ アイスマインは危険です!


なんとも涙Gらしい2次会になりましたよ。

これからも2人で仲良くしていけるといいですねー。お幸せに?♪



でわでわ、今日はSS多めでお送りしました。
今夜はケロさんところでマビフトの野良戦があるようなので、夜はそちらへお邪魔したいと思ってます。

それではこの辺で失礼しますね。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー
ンマーなかなかの結婚式だったの。

みんな手馴れたもんで、爆弾にステージ横に立つなんて当たり前になってきてるね。
こんどのセンセーのはもっとアングルとかやる事考えてムービーにでなきゃなー。

あと、マビフトたのしかったwおつかれw
2009/10/26(月) 18:41:31 | URL | オヤジ@おっちょこちょい #-[ 編集]
おつかれさま。
ムービーもいいけど、主役を喰わないようにしないとね!

野良戦出てみたけど上級者との差をヒシヒシと感じました。
もっと練習しないと(汗
2009/10/29(木) 07:16:56 | URL | ネズミ@マビフト部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
