キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涙Gマビフト部
2009年10月27日 (火) | 編集 |
調合終わったので今日も更新します、ネズメタルです。
こんばんわー。


昨日、マビフトの野良戦が行われたので、見学にいってきました!

今日の1曲はこれニシヨッカナ・・・。

未来さんのところで「君の知らない・・・」を紹介してあったので、私のところではコチラにします。

ではマビいきますね。っとナゼマビフトを書くようになったのかといいますと。






数日前のことです。
ティルコで演奏していた日だったと思うのですが、ダンバに戻って落ちる準備をしていますと・・・

???:「ネズメタルさん、こんばんわです?」

と声をかけていただきました。誰かと思って振り向きますと・・・。そこにはケロさんが。

しばし前のギルド集会でマビフトっぽく練習した記事を見ていただいていたみたいで少しお話をしていましたら。

そこに軽快な足取りでエルフさんがやってきました。
sinnkikaku.jpg

『そこで明かされるコッソリ企画』
そして、そのためにコーチまでしていただけるとの事。

これは願ってもないお言葉!
そしてこの練習会が実現したのです。(騎士丼ブログ参照






mabifuto1025.jpg
9時からかな?と思ってた野良戦が実は8時半からだったので、急いでアルビアリーナへと駆けつけました。

まだドコをみていいのかもよく分かっていない状況でしたが、それでもいくつかは上手なプレーを見つけられたんじゃないかなって思います。

試合は進み、第3試合。
mabifuto10251.jpg

なんと出場してしまいましたっ

や・・・ホント何もできなかったんですが^^;
2人の足引っ張ってばかりだったかと思うのですが、

でもでも見てるよりずっと面白かったです。


まだっまだハードルは高そうだけど・・・

がっ、ガンバリますよっ!


というわけで、涙Gでマビフト部募集しつつ今日はこれで失礼したいと思います。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アッー!
staple stable先に紹介されてしまいましたw

前回の記事ありがとう!
ペッカはいついっても凄いところ!


マビフトかー

考えておきますw
2009/10/27(火) 00:48:43 | URL | みらい@3代目 #-[ 編集]
魔人な3代目なら
すぐペッカでも物足りなくなってくるね!

マビフト部ももう少し部員が集まれば練習しやすくなるのだろうけど…
2009/10/29(木) 09:11:24 | URL | カチカチがトラウマになったネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
