キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 G11あっぷでーと!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
木曜日にアップデートきましたね!
こんばんわ、ネズメタルです。

今回のG11のアップデートはハロウィンイベントや新スキル、その他モロモロの仕様変更とか盛りだくさんですね!
今日の1曲は2シーズン目の始まるライアーゲームより。


さて。
まずはG11からいきましょうか。

タラにお城が追加されていましたね。
今回はそのあたりがメインになるのかな・・・?

まだネタバレするほど進めていませんが、新しく追加された影ミッションはほとんど見学してきました。

missyonn1029.jpg

最初に高級のこれを3人で行ったんですが、最後ボスで近接・弓・魔法・錬金・半神化の全てが効かずに時間切れになりました。あとで調べたら・・・バグで攻略用のアイテムがでないようになってたとか・・・

missyonn10291.jpg
お次はこれですね。しかも3人でハードに挑戦してきました。
ISのおかげで途中までサクサク進んでいたんですが、どうも時間が厳しくなってきまして。

それにゴーストに出てくるこの目玉がまた強いんです(@@;
missyonn10292.jpg
ボス部屋に入ったときには残り6分!


missyonn10293.jpg
最後は3人とも半神化使いながらマグ・スマ・FHでボコボコにしちゃいました。
残り時間がほんっとギリギリでした。


そういえばゴーストのミッションで『ネズミの穴』っていうのがありますよね。
最初、宝箱の鍵が出たけどどうやって行くのか分からなくって、ネズミペットがいるのかな?みたいな話をしてたんですが・・・








『ガリバートンネル!』
gariba-tonnneru.jpgこうなりました。

ミニマム過ぎてマジンなのにかわいい(^w^ でもここままではスキル使えないらしくて、お亡くなりになったそうです




あとこんなのも・・・
sourutyennji.jpg





土曜日にCMA実行委員会様主催のがキホール・ミュージック・アーカイブスがマハで行われていました。
詳細は勇吹様のところで書いてありますよ。
私も見に行けない時の方が多くてすごく久しぶりなのですが^^;

cma1031.jpg
4時間ぐらい聞いてたんですが、どの方もレベルが高かったですっ!
もう5人合奏もこちらでは定番みたいですね。
中には絵チャットまで準備してタイトルみたくしてる方もいましたし、すごかったですー。
ここへ出るにはオリジナルに楽譜が必要だったかと思うので、ハードルはすごく高いですが。いつか・・・出られたら・・・いいな・・・。


あと、CMAと同じ時間帯で先生企画でネトラジが行われていました。
続きはブログで!




今日はもうこれくらいでギブアップです;;
もう少し書こうと思ったのですが、あ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
G11難しいよねー…

あれ悔しかったなー…

あげるの楽そうだし…

サンドバースト…

あげようかな…

どう考えても罠だな。あ
2009/11/02(月) 21:44:48 | URL | へ #-[ 編集]
うんうん
ヘブン の 砂かけ。
スエゾー の命中率が下がった!

罠じゃないヨ!これぞ錬金術師の見せ場です。
2009/11/03(火) 10:07:24 | URL | ネズミ@チューチュートレイン #-[ 編集]
ネズミの穴を発見したときは
2代目「ネズミンの巣だなw」
みらい「ししょーのねぐら!」
って揃って叫んでしまいましたw

侵食された敵に乗り移ると面白いよねw

錆びたロンソ・・私もボスで詰みましたw
2009/11/03(火) 11:40:19 | URL | 小さくなってみたい未来 #-[ 編集]
タイホだーっ!
私も入ってみたいですね。
や。みんな私の家を荒らさないでっ
2009/11/04(水) 00:12:00 | URL | 連結し忘れたネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
