キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大人の時間
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ここのところギルド内で結婚式が続いています。
こんばんわ、ネズメタルです。

こんなおめでたいニュースなら、書いているこちらも嬉しくなってきますね。

それでは今日の1曲もテガミバチよりOPでいきましょ。


kekkonnsiki1106.jpg
2人の時間が合わなくって0時からの結婚式となりました。

バタバタと式場に走りこんできた先生とすごく幸せそうだった真歩さんが印象にのこってます。

お約束に記念撮影ですよ^^
kekkonnsiki11061.jpg

『先生・真歩さんおめでとうございますっ。これからも仲良くね?』



今日も短めの更新で申し訳ないですがこれにて失礼します。(。・_・)ノシッ
kekkonnsiki11062.jpg

コメント
この記事へのコメント
結婚式って。
つい最近だったんですね。

もう数日早くINしていれば・・・予定合わせて参加できたんですが。

残念です。
2009/11/10(火) 01:14:50 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
おかえりなさい。
>姐様
リアルが忙しかったのもあったでしょうし、日程も急に決まったのでブログとかで載せられませんでした。
ごめんなさい;;
2009/11/11(水) 01:02:17 | URL | ねずみ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
