キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 G11はツボツボ?
2009年11月12日 (木) | 編集 |
アップデート以来少しづつ進めてきたG11ですが、
ついに最終章までやってきました。

こんばんわ、ネズメタルです。


昨日のマビフトの練習は集合時間に間に合わずにぺぷさんにご迷惑をおかけしていしまいました・・・ごめんなさい。

続きはG11ネタバレかも。

では今日の1曲からいってみましょう。懐かしいよw


G11はソロと時間制限とサーバーが止まるおかげでけっこう大変でした。
でもなんとかここまで進めてきまして・・・
missyonn1111.jpg
これが最終1っこ手前かな。

お手伝いいただいたマスター、院長、Lさま、やみな、ロベさんありがとうでした。
















uroborosu.jpg
銀行とか室内に入ったときみたいに画面固定されて戦闘するのって慣れてないので見えにくかったです。
1時間ミッションだったけど、かかったのは25分くらいだったかな。
HP削ってからの4匹同時の範囲ブレスにかなりやられてしまいました。

ブレスの種類で安全地帯があるとかないとかあるけど、どう見極めるのか分かりませんでした!


ストーリーも最後の最後で「あれ?」という展開が待ってたので、つづくG12?がちょち楽しみです^^







おまけ?
この前院長達と行った新影ミで・・・
sdmabinogi.jpgもうここままでもいいと思うんです。


でわでわ、今日はこれくらいで失礼しますね。
おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
G11お疲れサンダース!

私はめんどくさくて今だにモノクルもらったところでとまってる…

ミニポーションおもしろいから調合でつくれてどこでも使えたらいいのにね
2009/11/16(月) 21:34:12 | URL | へ #-[ 編集]
1時間ミッションは大変だね
>へ
今回もG2みたいにソロばかりなので、ワイワイ楽しめなくて残念(><。
ミニポーションで面白い動画撮れたから次回アップするよ!
2009/11/17(火) 00:35:48 | URL | ネズミ@でんこうせっか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
