キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 センセーとヘブンのラジオ
2009年11月18日 (水) | 編集 |
平日の休みだと、一緒に遊べる人がいないのでツマラナイですね。
おはようございます、ネズメタルです。

先週の土曜日にスペシャル版の2回目の放送がありました。

詳細は先生もしくはヘブンブログのほうで紹介されると思うのでこちらでは割愛します。

ラジオの中ではリクエストコーナーいいですね。私もたまにだけどリクエストさせてもらっております。

私のほうでは、
cyougou5.jpg
調合が5までやってきました。
日曜日の草抜きで15本ちかくのマナエリを使ったために、インベもペットも銀行も溢れんばかりのハーブを確保することが出来ました。
おかげさまで長かったR6を埋められてひと安心です。



missyonn1117.jpg
これは昨日ですね。
急成長されてる3代目こと未来さんが、G11も残りわずか。
7人でカリバーンの祭壇までいってきました。

このあと最終章もギリギリでクリアされたそうです。おめでとうございますー^^


もう結構前になるかな。
FC2ブログで動画をアップしようとしても変換エラーの連続で全然できないということがありました。
それ以来、「動画なんてもうコリゴリ・・・」と思ってましたが、ちょち載せてみたい動画をとれたので再挑戦してみました!



でわでわ、今日はこれくらいで失礼しますね。
(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
動画、携帯じゃ見れなかったがやっとみれたじぇ!

なにこのボリボリ動画。

でもあるあるネタだねw
2009/11/25(水) 21:40:45 | URL | へ #-[ 編集]
みにぽーよん、私も大好きです。

ちっちゃくなってボスに喧嘩売るのが大好きです!

巨大レプラなんとかにも挑んでみたけど
無理でしたw


ウロボロス戦では本当お世話になりました><。
2009/11/27(金) 18:30:40 | URL | ちっちゃい3代目 #-[ 編集]
うちの番犬なんです。
>へぶん
今回はアップするので精一杯だったので動画の出来はイマイチでした。
ヘブン動画を見ながら勉強しよっかな・・・。


>未来さん
ウロボロスはとっても強かったから遠隔もやむなしですよー。
ケイケンチごちそうさまでした。
次は未来さんが誰かの時に手助舟を出せると良いですね^^
2009/11/28(土) 00:47:51 | URL | ネズミ@ぽりぽり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
