キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第27回マビフト公式戦
2009年11月29日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
先日行われたマビフト公式戦についに参加してきました。

ドキドキ・ワクワクが止まりませんがレッツ&ゴー!

今日は私の好きなやつからコチラ。


1ヶ月チョッとの練習期間もあっという間に過ぎてやってきました公式戦。
いつもながら涙GはINする時間がギリギリなので先にエントリーです。
涙Gマビフト部からは黒さん、未来さん、夜水那と私の4人で挑戦です!
mabifuto1127.jpg

6チームの参戦だったようでトーマネントだそうです。
mabifuto11271.jpg
ちなみに初対戦の相手は・・・


優勝されたkstさんチームでした。結果は15?7で負けてしまいましたが、こちらもボーナスを含む3回のTDを決めることが出来ました。
kstさんチームは強豪揃いなので、私達みたいな初心者はもっと一方的にボコボコにされるのかと心配だったのですが・・・ほんのちょっとだけでも踏ん張れ・・・たかなと思います。
mabifuto11272.jpg


でも・・・









負けたんです。









これでは悔しくて夜も眠れないっ




でも、すごく楽しかったです。
これまではなかなか思い切りが足りなくって見てるだけだったのですが、見てるのと自分でするのでは全然違いますね!
あまりチャットする余裕までなかったけれど、こちらではすごく盛り上がってました。


それに・・・


一度お会いしてみたかったぽんさんにも会えましたし。



ちょっといっぱいいっぱいすぎて内容まで覚えていないので、ケロさんところでアップされるのを楽しみに待ちたいと思います。

少し更新が開いてしまいましたが、今日はこれくらいで失礼したいと思います。
でわでわ(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
公式戦デビューおめでとうございます!&お疲れ様です!
いやー、いい戦いでしたねー!
序盤はネズさんチームがいい具合に押していたのですが…さすがは強豪kstチーム、そう簡単には勝たせてくれないようですっ。

試合はおしくも負けてしまいましたが、公式戦初参加で…しかも強豪チーム相手にこのスコアはすごいですよ!
練習の成果が見事に発揮された試合内容だったと思いますっ。

リベンジに期待しちゃいます!
2009/11/30(月) 16:55:01 | URL | ケロちゅう #-[ 編集]
大健闘お疲れさーん!
私が参加した最後の練習では正直「うーん」だったんだけど
練習は無駄ではなかったようだね。

試合を見に行けなくて残念無念。
私が意気込んでた強襲ホニャララ計画としては成功に近いのかな。
お疲れさまでした
2009/11/30(月) 21:31:30 | URL | へ #-[ 編集]
ありがとうございますっ
>ケロさん
コメントありがとうです。
kstさんチームはホント強かったです。まだまだ私たちでは歯が立たなかったですが、いつか・・・いい勝負ができるように精進したいと思います。
これからお世話になりますが、よろしくお願いしますっ


>へぶん
今回参加して・・・個々の技術もそうだけど、3人の連携がすごく重要なんだなと思ったよ。むしろそれくらいしか今の私たちの武器がないもんね。
やっぱりヘブン、君の力が必要だ!
2009/12/01(火) 20:01:19 | URL | 力不足なネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
