キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 練習日変更です。
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

毎週水曜日に行われていたマビフト練習会が、日曜日の19:00?23:00と変更となりました。
これによって平日は忙しくてIN出来なかった方が参加できるようになったのではないかと思います。

たぶん私は遅れての参加になると思いますが、マビフトが活性化していくといいですね。
今年もあっという間にもう12月。今日は冬らしい曲でいきましょう。



さてさて、マビノギのほうは先週からDEXをもう少し伸ばそうかと思って、シャカシャカを上げております。
これ、ランク上げていくと採集成功率が上がるってなってましたが、あまり体感できないような・・・。

あっ、でもR9まで上げて、2個同時に採集できたときには、「おぉっ!」ってなりましたねw

そして集めた鉱石を精錬にまわして久々にカンカンクホホやったり、いらない鉱石を金属変換で変えてみたりしてみてるところです。
でも謎鉱石は鉄鉱石に変えるよりも合成してアイスマインにするほうが楽しいですね^^


あと日曜日に久しぶりに影行ったのです。そして当たりを引いたのですが・・・
kodaies.jpg魔人さんに取り上げられてしまいました(ノ_;。)

これで魔人エルフの戦闘力は53万→500万くらいになったのでは・・・。


でわでわ、今日はこれで失礼しますね。おやすみなさい(。・_・)ノシッ



P.S.
もっといろいろと書いてたのですが、保存するまえにブラウザの『戻る』を押してしまって消えてしまいました;;
半分くらいは下書きで保存されてたので助かりましたが、気をつけないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なにげにね。
いやー、トップの記事が変わってなかったから、更新してないのかとおもって、下まで見てなかったw

ふと気がつくとものすごい更新してておどろいたよw

そして、エロフまたおそろしいことにw
でもそのまえに、太っ腹な師匠の懐具合がいいねw

あ、師匠はもうそういうものたくさんもってるからいいのかw
2009/12/07(月) 18:10:15 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
なにげ?
>黒さん
どんどん強くなっていくエルフにもうついていけないですよ;;
懐具合がいいと言っても、私は箱とかまったく開けないからなるべく自力ですね。
拾った服・拾った武器でなんとかやりくりしていけば、お金はたまる?
2009/12/10(木) 00:20:45 | URL | 手が震えたネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
