キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おかえりなさいー。
2009年12月15日 (火) | 編集 |
お久しぶりとなってしまいました。
こんばんわ、ネズメタルです。

前回の記事にもありましたが、マビフトの練習会がケロ活様の協力を得まして、以前は3,4人でも練習だったのですがたくさんの方の胸を借りて練習できるようになりました。
まだまだ周りまで見る余裕はないのですが、実戦形式で練習できるのってすごく貴重な機会ですね。
ありがとございます。



では今日はこれにしましょ。
私のまわりでは最初の方が好きっていう人が多いけれど、でも私はこっち。


昨日のマビフトの練習の模様を載せたかったのですが・・・
mabifuto1213.jpg
いきなり試合終了のSSしかありませんでした。(ノ_<。)
どうしてもSS撮ると1瞬止まってしまうので、マビフトだと命取りなんですよね。

何度か対戦させてもらったのですが、なかなか守備側がうまくいかないのです・・・。
うーん、18日の公式戦まで日がないのですが困ってます。


その後は恒例の草抜きなのですがっ


modorihime.jpgしばし休止されてた姫様が戻ってこられました。おかえりなさい?。
受験は大変だったとおもいますが、無事志望校に合格されたそうです!
就職がすごく大変な時代ですが、自分の目標を叶えるために頑張ってほしいです。



それに涙Gに新しい方が加わりました。
メインキャラがジャイアンなのかな?「ずっと俺の番さん」と見た目が私とそっくりでビックリしました「サスライさん」です。
この場を借りてよろしくおねがいします。


でわでわ今日はこれで失礼しますね。おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
