キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第28回マビフト公式戦
2009年12月19日 (土) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
クリスマスのアップデートなどがやってきていましたが、そちらのほうは次回にしようかと思います。

タイトルのとおり、昨日は2度目の公式戦へ挑戦してきました。

今日もクリスマスソングといきましょう。
冬になったらかならずTVで流れてるこの歌をのせてみますね。


はい。でわマビフト会場のアルビアリーナへ行ってきましょう。
mabifuto1218.jpg
何度か足を運ぶようになって、だんだんと常連さんの顔を覚えてきました。

公式戦だと受付は9時までに済ませないといけないので、8時半過ぎにはロビーに向かうようにしてるのですが・・・

受付する時には他のメンバーいなくって1人なんですよね・・・
リアルのことでINが遅れる黒さんとか、時間ギリギリまでモリモリ稼いでる未来さんはともかく・・・




(メールより)
ね:「今日のマビフトはいけるかい?」

や:「練習あるのかい?」

ね:「バカイエw 今日は公式戦だ!」

や:「マジでww 週末だと思ってたww」



・・・あぶなかったです(><。
今回黒さんが参加できるか怪しかったので2人抜けたら出られないところでした。


受付も済みまして、お次は大事な組み合わせですね。
前回は初戦から優勝されたkstさんチームという幸運でしたが、今回は・・・。


そういえば、ケロさんのコメントに
「ぺぷさんが次回の公式戦でネズチームと初戦であたっちゃうフラグ!」というのがありましたが。

mabifuto12181.jpgおおうΣ(・ロ・。)
フラグ立ちました。


でも6?3で負けちゃったんですけどね;;
まだコーチには遠く及ばないです。

今回は夜水那のメッセの具合が悪くてほとんど作戦が届かなかったのがすごく痛かったです。

あと私自身も相手チームによくやられてしまうのが敗因の1つですね。
もう1年以上改造鎧なんて使わないでやってきたのですが、こういったPVの場面で耐久がないとかなり不利ですね。

mabifuto12182.jpg

今回も初戦敗退となってしまいましたが、まだまだ諦めませんよっ!
なんといっても楽しいですからっ♪

あと、これからはマビフトの試合予定日の発表があったらブログの1番↑の記事に書いておくようにしてみます。


それでは、この記事はこれくらいで失礼します。
でわでわ(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
