キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲットダウン!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
今日は連続で更新してみますよ。
ご無沙汰しております、ネズメタルです。

クリスマスを前にイベントがやってきましたね。


冬といえばスキー。スキーといえばこのお方!


それではイベント会場のピシスへ参りましょう。
jyannpu.jpg

クエストの赤マークを頼りに向かったのですが、小高い丘にNPCがポツン・・・。

「えっ、まさかジャンプってここから飛ぶの??」とか思ッタリシテイマセンヨ。

jyannpudai.jpgホラ、ちゃんと立派なジャンプ台が準備されてましたね!

今ひとつコマンドするタイミングが分からなくって着地ミスし「ズザーーっ」ってなっていましたが

1900tenn.jpg

『トナカイ・ホーンとったどーっ!』

あと景品の交換でトナカイローブもGET!

tonakaituno.jpgtonakairo-bu.jpgモコモコ感が暖かそうだけど、この角あってもなくても同じじゃないのかな・・・@@



あと去年の夏の使いまわしのスキーの方もありましたね。
こっちも結構苦手だけどなんとか56秒くらいまではもっていけたけど・・・羊ローブはもっと早くないとくれないのかなー。

ジャンプのほうは景品が地味に使えますね。赤・青の100ポーヨンとか出ますし、「スタミナライフ100」がおいしいです。



昨日から急に今日に寒くなったので、風邪とかひいてお休みを台無しにしないよう気をつけておすごしください。
それでは今日はこのへんで今度こそ失礼します。
でわでわ(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ジャンプ難しいね。
私も毎回スボっといってるw

スキーが苦手なら器用な方におまかせが一番!
私友達にプロいますよ!紹介しましょうか!ww
2009/12/21(月) 19:34:10 | URL | へ #-[ 編集]
プロですかっ
>へぶ
えぇ、是非とも紹介して欲しいですね。
こちらからも上手な方を紹介しましょうか!w
2009/12/24(木) 00:12:08 | URL | ネズミ(=。=) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
