キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスはもう終わった会?
2009年12月27日 (日) | 編集 |
年賀状はもう出しましたか?
おはようございます、ネズメタルです。

昨日は涙Gのクリスマス会が行われました。
残念ながら忘年会があって遅刻だったのですが・・・。


あれれ・・・そういえば去年のクリスマス会も何か用事があって遅れて参加した気がします。
ブログで見返してみたら、去年はシドスネッターでプレゼント交換したり、イカダとか気球に行っていたみたいですね。

今日の1曲はこれにしましょう。
アメリカ版の仮面ライダー龍騎より。


というのも
クリスマス会が終わったあともヘブン・3代目・刀さんとでずっと話してて、なぜかヒーローシリーズの話題になって5時くらいまで盛り上がっていました。


では、マビのほうへ戻りましょう。
忘年会を途中で切り上げて帰ってきたのが12時くらいだったのですが、もうプレゼント交換とか終わってペッカに行っているようでした。
pekka1226.jpg
涙Gって私の記憶にある中ではパラ:DKが5:5くらいだったのですが、いつの間にか2:8くらいになってました。 Σ(==。)ノノ
でもチャンピョンやインフラが多くてみんなのレベル高いのが伺えますね。

aisumainnnokyoufu3.jpg影で出る結晶で作ったアイスマインでゴーストを倒そうとしたはずが。。。


今回もいろいろと料理作らせていただきました。
太る料理はなるべく作らないようにしてても、FOODが100%越えちゃうとどうしても太っちゃうんですよね。
だから痩せ薬のトウモロコシ茶も20個準備しておきました。syearingu.jpg


ギルドで突撃すればペッカもワイワイ出来て楽しいですね^^
普段はどうしても効率がいい影に行ってしまうのですが、ダンジョンとかも久しぶりでおもしろかったです。
それでも1時間ちょっとでクリアしちゃう涙Gがすごいなと思います。



でわでわ、今日はこれで失礼することにします。
しっかり部屋の大掃除していい年末を迎えましょうー。(。・_・)ノシッ



あっ、そういえばプレゼント交換。みんなどんなものを送ったのでしょうか。
私のは未来さんに届いたそうですが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやはや何度行ってもペッカは怖いところ!

私は黒点滅アンプルにしたよ。
誰もが使えるいいものってなかなか思いつかなくてね;;

年末の大掃除だー!
掃除は好きなので思い切り綺麗にしようと思う!
2009/12/27(日) 19:07:35 | URL | みらい@アイスマイン恐怖症 #-[ 編集]
トッテモコワイデス
>3代目
ペッカはまだまだ手ごわいですね。
サックサクまわれる様になるのはいつの日でしょう。。。

パソコンばらばらにしてお掃除してる未来さんが目に浮かびました。
2009/12/29(火) 00:31:39 | URL | ネズミ薬局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
