キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘブン注意報
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年最後の更新になります。
こんばんわ、ネズメタルです。


先日、黒さんのサブG3?のお手伝いでバリダンジョンへとやってきました。

今日はヘブン迷言集から1つ。


でわマビにいってみましょ

bari1228.jpg
黒さんはともかく、残り3人もハンデプレイなので死者続出でした。

修復ダンジョンへ行った時に出てくるオーガ戦士。こんなに手強かったのを久々に感じました。
そういえばマビ始めた頃にはゴーレムとかオーガとかボスを倒せずによく引き返してました。。


そんな中へブンがフローズンブラストやってたのですが、結晶を詰め込みすぎたのか・・・
bari12281.jpg大雪注意報発令ですっ!


あと、これは昨日のペッカの様子ですね。
pekka1230.jpg
SSが全然撮れてなかったのですが、ちょうどこの時先生が実況ラジオしてました。
ラジオの方も30回をこえたみたいです。継続はなんというかすごいですね。

うーん、でもペッカの方はかなり苦戦しましたね。



あとあとペッカ終わったあとに未来さんの基礎探しにガゴブーツとかいってみたりね。
1周目でESでて、しかも1発で貼れました。
これで3代目の戦闘力が2倍くらいになったはずです!




長いようでもあっという間に1年過ぎてしまいましたね。
それなりに長く続いてるようでもまだまだやってみたいこととか、まだまだ未熟な事とかたくさんありますね。
最後に来年の目標を・・・
涙Gマビフト部で公式戦優勝!


でわでわ、今年はこのへんで失礼したいと思います。
来年もよろしくおねがいします。

(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
