キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あれから15年ですね
2010年01月17日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。

こうして毎日平和に過ごせるのっていいことですね。
そのかわりニュースで流れてる地震や津波、大雨や大雪の自然災害がどこか別の世界で起こってるような感じにもなります。

みなさん、災害対策はしてますか?

今日は静かにこちら。

ギルドでも時々出てくるスネークのネタ。元ネタはどんなのだろうと思って英語版のインテグラルの実況プレイを見てみたのですが、カッコいいですね。
死と隣り合わせのスパイの世界。なんというか007みたいでした。
今2のほうを半分くらい見てますが、これは4の最後まで見てみようかと思ってます。


さてさてマビノギいってみましょ。

今週は両手剣の熟練溜めをしたかったのもあって、ずっと「彼らのやり方」でゾンビと握手会でした。
mirumasuta-.jpg
そして気がつけばミルトレも進んでいてマスタートレが終わりました。

マスタータイトルの効果は・・・保護 3増加
Will 10増加
Luck 10増加
最大生命力 20減少
Str 10減少

保護3あってもHP減ってるのでどうなのかなー。弓向き・・・?


昨日はたっぷり影ミッションをグルグルしたのでどんどんレベル上がりました。
3人でDOPへ行った時のいつもの・・・
missyonn0116.jpg

そして3代目にも
missyonn01161.jpg
みごと殲滅されました。この時リーダー以外の人にもDOPが変身しちゃって3代目のヒューリーは私とヘブンにも降ってきました


そのあとはインプESを探しにセイレーンHDへ。
2代目、やみな、刀さん、姫様おつかれさまでしたー。
seire-nn0116.jpg
ここは数少ないフレイマー(笑)が活躍するところなので私もこんがり焼きネズミ。

seire-nn01161.jpg何でこんな事言ってたんだろう??
お正月以来、姫様がときどき変なことを言うようになりました。でも面白いからもっとやりましょう。



あ、そうだ。22日にケロ活さん主催で29回目の公式戦が行われる予定です。
今日が公式戦前の最後の練習だからなるべく涙Gからも来てくれるといいんだけどね


それでは今日はこの辺で失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっぱり冷めてたか・・・
 災害対策・・・・何もしてません(避難所が目の前にあるくらいかな@@


 最近みんなが錬金してるの見てるとほんとに楽しそうでしかたない

セイレーンHD・・・・・あれは言ってから本当に後悔しました
てっきりみんなそんな感じでしてるのかな~っと・・・・・・・・・
こんどから自重します


ミルマスおめでとうございます
2010/01/17(日) 21:24:20 | URL | ぺと #pHZvzQvA[ 編集]
むしろあったまった
携帯だけじゃなくPCもテンプレ変えてたのねお疲れ様す!

おかげで携帯メインの私は見やすくなりました。

リッチクロコ師匠パネェっす
錬金自体はそれほどでも関連ESの性能がすごいね

ぺとちゃんのコメントにもありますが全然気にする必要がないんだな!
むしろ私がそっちのノリテンションだからな!
たぶんみんなネタがわからなかっただけ…タブソ
2010/01/18(月) 21:40:43 | URL | へ #-[ 編集]
お、テンプレが可愛くなってる!

自然災害ほんとおっかない。
私も1回、死を覚悟したことはある!

いやーDOPのときは失礼致した!
みんなにファンネルが飛んでいくとは思わなんだ・・・!

時に姫ちゃん、全然問題ナッスィングでござんす。
私もどっちかってとそっちのノリですw

面白いからもっとやろう!
2010/01/19(火) 00:33:15 | URL | みらいの超ファンネル #-[ 編集]
ホカホカしてるよ
>姫様
ごめんよ、そのネタは私には分かりませんでした。
でも涙Gの中ではあれくらいへっちゃらだと思います。
ワイワイ楽しみましょう♪


>へぶん
PCテンプレを変えたときにヘブンが言ってたのを思い出しました。
いつも携帯からはPCサイトビューアでしか見てなかったけれど、ケータイブラウザも軽くていいね。

錬金、特にウインドブラストは苦痛だったね。でもおかげで発動したクロコはすごくつおいです。
2010/01/19(火) 00:34:56 | URL | NezUmi #-[ 編集]
あれ、時間差
>3代目
ふむふむ、やっぱりアノ地震の時なのかな・・・
DOPにアクシデントはつきものですから全然だいじょうぶ!

うんうん、3代目を見習ってもっともっと姫様もハッスルするといいね!
2010/01/19(火) 01:02:56 | URL | NezUmi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
