キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おかえりなさい
2010年01月19日 (火) | 編集 |
あまり時間がないからちょっち短めに。
こんばんわ、ネズメタルです。

しばらく休止されていた姐様とどこかで療養中だったクルルが復帰されましたね
昨日3代目が「おもしろいよ!」といってたので早速見てますよレールガン。


ではマビです。
missyonn0117.jpgいろんな意味でレアSS。
2代目とクルルと私の3人でDOPを少しばかりループしました。


そのあとでコラリーさんのジャイの変身クエストで光るガゴに行きました。
hikarugago0117.jpg

みんなのおかげでサクサクとクリアだったのですが、急にマスターがね・・・
pantuhaitenai.jpgやっぱり涙Gのマスターなだけありますね。


gassou4.jpg
草抜き後のひと時。私のワガママで合奏してもらえることになりました。

懐かしいな、この光景。以前はよくしてた合奏なのにいつの間に離れちゃってたんだろう・・・

でもこれからは前みたいに合奏する機会増えるよね。楽しみっ♪



もう眠くなってきちゃったから今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
合奏久々でよかったね。
最近では楽器演奏を聞く機会も少なくなってたね。

私はサモエドを購入してからは草抜きをするようになったし、先生も違う楽器にかわったのが大きいのかもしれんね
2010/01/21(木) 21:23:24 | URL | へ #-[ 編集]
レールガン面白いかな?
面白かったらいいんだけどもw

そいやー合奏久々だったよ。
もっとやらないとだー!
2010/01/21(木) 23:22:14 | URL | みらいの超電磁砲 #-[ 編集]
おひさびさ
いやいやいや、超電磁砲おもしろいねー。
毎週楽しみです。

しかしほんと、昔はみんなていつも一緒だったもんなー。

最近みんなやりたい事が見つかったようでけっこうバラバラだもんね。

そんななか師匠はいつもみんなを引っ張ってくれててすごいと思うよ。
めだたないけど、縁の下の力持ちってヤツだの。
だが、人から見えなければ消して報われる事の無い道。
なんておおげさですまんのー。

お嬢とかセンセーとかを上手く引っ張ってあげてねw
2010/01/22(金) 00:00:41 | URL | オヤジ@黒い騎士 #W/NOcnQI[ 編集]
黒さんおひさ
>へぶん
めっきり演奏する機会も減ったよね。
せっかくみんなが集まれる時間なんだからもっと盛り上がっていいと思うよ!


>3代目
『いちごおでん』なるジュースとか玉葱改ラッキョとかオモシロ食べ物がいっぱいだったね。どんな味がするのやら。。。

うんうん、涙Gには素敵な楽士がいるのですから演奏しないともったいないっ


>黒木さん
古いSS見てるといつもみんなでD行ってたのにね。
やりたいこと、上げたいスキルが見つかるのはいいことだけど、せっかくのギルドですから楽しみましょうー♪

引っ張ってるというか、私は好き勝手してるだけなんだけどね。逆にそんなことに一緒になってくれるギルメンに感謝ですよ。
2010/01/22(金) 00:43:38 | URL | ねずみ@テレポーテーター #-[ 編集]
 演奏よかったですね@@
すっごい久々で・・・・・懐かしかった
またみんなで合奏とかいろいろしたいね
2010/01/22(金) 19:33:08 | URL | ぺと@楽しかった #devrDMkk[ 編集]
>姫様
楽しかったですね。やっぱりマビはこうあるべきですっ
楽譜を保管するのが難しくなったみたいですが、でもでも合奏またやりたいですね!
2010/01/23(土) 11:54:18 | URL | ねずみ@みーとぅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
