キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめてのどっぺるげんがー
2010年01月23日 (土) | 編集 |
昨日はマビフトおつかれさまでした。
こんにちわ、ネズメタルです。

一昨日も「ゾンビ」→「背後の敵」と行ってたのですが、寝る前に1回だけ「影差す都市」に行ってきました



そうそう、姐様のブログが移転しました。新しいところはこちらです。
今日の1曲はこちらになります。

日曜日の演奏聞いてたら、ふと懐かしくなりまして。見よう見ようと思いつつそのままになってた3期を見ているところです。

でわ、マビです。

タラの影、ドッペルゲンガー。姐様をお誘いして行ってきました。
missyonn01211.jpg

ここのミッション、初めて来るとボスに驚かされますねっ!
missyonn01212.jpg
昨日の私、なぜか体がありませんでした。

ボスの取り巻きをやっつけられまして、そして私もやっつけられまして、FBでお財布に穴が開きました(;_;。)


たぶんタルのウォーリアよりは経験値おいしいと思うのですが、高級でも5分じゃ厳しいのかな・・・。
なのでマナエリでまわるにはどうなんでしょ。。


でわでわ、次回はマビフトの記事を書こうと思いますので、これにて失礼します(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お誘いありがとうございました。
おかげさまで、タラの影クエに対するハードルが少し低くなりました。
マナエリ1つ・・・に拘っているわけではないのですが、ちょうど区切りがいいもので。
マナポ作成が出来ないのがネックですね。
2010/01/24(日) 04:59:38 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
こちらこそー
>姐様
ううん、魔法使いにとってマナエリはライフライン。
今ではマナエリも高くなったのですからお財布と相談ですね。

新しいミッションに挑戦するのも新鮮でいいです。私としても楽しいですから。
2010/01/24(日) 10:54:38 | URL | ねずみ#Arukun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
