キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タンポポマスター
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

今日はちょっとだけ更新します。

マビフトでお世話になってるぺぷさんがブログを始められたようなので、リンクさせてもらいますね。
ぺぷこのパーフェクトまびふと教室

今日はなんとなくですが、これ。




今日は調合が早めに終わったので刀さんとイグアナ回った後でちゃこさんたちと影へ行ってきました。

missyonn0125.jpg
お二人のお友達も一緒に、5人でWIZです。

missyonn01251.jpg
コラリーさんみたいに強い方には物足りなかったかも知れませんが、ちゃこさんに楽しんでもらえたらそれで十分かな。

なかなかご一緒する機会がなかったので、今日は遊んでもらえて良かったです。


でわでわ、今日はさっくりこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい更新頻度だね。
去年の今頃、毎晩携帯で涙Gブログを閲覧するのが楽しみだったことを思いだしました。

だから師匠

いいぞもっとやれww
2010/01/26(火) 19:10:33 | URL | へ #-[ 編集]
ほんとねw
師匠の更新は性格が出てるもんね。

少し間が開いても着実に更新されていきます。
それに真面目にいつもコメントくれるのも、ほんと更新する気が起きます。

そういう面では師匠の全体的メンタルケアはいいものがありますね。

だから師匠。

いいぞもっとやれwwww
2010/01/26(火) 21:10:16 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
おー紹介ありがとう

まだ作りたてで少ないけど、そのうちぼくのマビフトの知識を網羅して辞書みたいにしたるで!

初戦突破の為に、次回こそは涙Gマビフト部全員揃って出場できるといいね。
ちゃんと全員揃ってれば初戦突破出来る実力はついてるよ!
涙チーム主将がんばって!
2010/01/26(火) 21:49:39 | URL | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
ほんとかな?
>へぶん
そうだねー。仕事の休憩時間だってケータイでチェックしてコメント考えてたものです。
きっとあのブログがいい刺激になってるんでしょーね。


>黒木氏
時間の許す限りはなるべくコメントつけるつもりでいるのですが、追いつかないときはごめんね


>ぺぷさん
コメントありがとうございます。
練習のときも試合のときもいつも準備不足が否めません。
なかなか21時というのが涙Gには難しいようです。
2010/01/27(水) 00:48:44 | URL | ねずみ@似非ぶろがー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
