キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アップデートっ!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
新しいミッションに、待望の木工スキルとみんなお待ちかねのアップデートがやってきました。

今日は毎日頑張って働くみんなに贈るこの曲。



kikori.jpg
いつもロボさんしかいないトゥガルドアイルのMAPですが、木工がやってきたために混雑しております。

このきこり台を斧でトントンすれば、どこからともなく薪がとれまして、中級薪1本つくりましたら・・・
mokkou.jpg
まだしばらくは薪を取るばかりみたいですね。でもね、どうみてもへっぴり腰
ランク上がって、弓作れるようになったら・・・


ところ変わって、こちらはタラのお城。
ouseirennkinnjyutusi.jpg
王政錬金術師なるものが実装されたとかで、いちお申請だけしようと思って来たんですが・・・
『そんな低レベルの錬金術では審査するにも値しない!』
と、門前払いでした。

あっ、横の友人キャラのほうは申し込めました。土曜日の結果待ちですね。タブンダメだろうけど・・・


そしてタラに追加された新ミッション!
missyonn0128.jpg
蜘蛛のなんとかっていうミッションで、硫黄蜘蛛がたくさん出てきました。
大部屋はプレイヤーの倒した数が表示されるようになってましたよ。

そして食堂に円状に並べられたスイッチ群。
missyonn01281.jpg
いったい何の意味があるのか分かりませんでしたが・・・全部叩けばいいのかな@@


!?missyonn01282.jpg
なにこれー@@

2代目と2人で行ってみましたが、ゴーレムが大活躍でしたね!
中級だったので1匹1匹のダメージはそうでもないものの、数が多すぎで何もできないまま死んでしまうとか。

これのハードとか・・・(((( 。゚д゚)))


dannsu.jpg dannsu1.jpg dannsu2.jpg
えぇと・・・ピエロの衣装が欲しくなりました。



バグがいくつか見つかっているらしいと聞いたので、もしかしたらメンテあるかもしれないですね。
このあと2代目、姫様、姐様、刀さんと1周だけ幽霊に行っておしまいおしまい。

今日もスパーク5Pでませんでしたね。また次回っ!


と、こんな感じで笑いどころが詰まったアップデートでした。
あと気になるのは料理スキルが少しだけ上げれるようになったみたい。

新しい料理もチェックしておかないとっ!


でわでわ、時間もおそくなってきたので、今日はこれで失礼します。
おやすみなさいー(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日も。
ありがとうございました。
木工で弓が作れるんですね。

蜘蛛のクエストは興味あったんですが、すごくいっぱい出るんですね。
ちょっと・・・きもちわるいです。
2010/01/29(金) 12:29:08 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
 なんか色々アップデートされたんですね
アップデートにバグetc...はつきものです><

私はペットの虎が気になる@@
2010/01/29(金) 18:57:05 | URL | ぺと #flm2qXzk[ 編集]
師匠王政申請ありがと。

確実になれないとは思うけど、そうだな。
もし何かの間違いでなれたら、その時は私の女神カリバーンロングボウをあげよう。
2010/01/29(金) 20:10:13 | URL | へ #-[ 編集]
こんにちも
>あねさま
木工も大変そうですが、これは上げてみようかと思ってます。
蜘蛛はあまり好きにはなれないですが、みんなで行けば怖くないですね!


>姫様
そうですねー。月曜日の臨時メンテでいろいろと修正されるといいですね
トラはかっこよかったですよ。


>へぶん
なかなかなるのは難しそうだけれど・・・。
おぉ、ロングありがとう!
2010/01/30(土) 09:41:09 | URL | サブキャラげっとしたネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
