キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 王政錬金術師
2010年01月30日 (土) | 編集 |
おはようございます、ネズメタルです。

一昨日かな、姐様にお手伝いいただいて演奏動画撮ってみたのがアップできました。


たぶんこれでいいのかな・・・。

原曲は私のお気に入りdoriko様&nezuki様の『ロミオとシンデレラ』
MMLはあ?ふ様よりお借りしてます。


エンコードやアスペクト比でいろいろ問題出てしまって画面が見えにくい・・・です
やっぱりキャプチャソフト使ったほうが良さそうですね。

あと、歌詞うちながら撮ってたのですが、最後の方でミスしてしまってます・・・クヤシー(。>ω<)


合奏手伝ってもらった姐様、あとリハとカメラマンに協力してもらったヘブンさんありがとうございました。

でわ、出かけるのでこれで失礼します。(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいえ。
とてもいい音でした。
ありがとうございました。

マビノギの動画は、なかなかアップするときに高画質にはなりませんね。
なんとか高画質を狙ってみたいです。

あと思ってたんですが、わたしがブログに動画を上げるのに苦労してたので、それでやってみてくださったんでしょうか。
2010/01/31(日) 17:11:27 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
さすがなり
オヤジはFC2動画に直接上げてたけど、けっこう容量が小さくないとダメなのね^^;

アスペクトとかオヤジにはわからんからそういうの詳しいと尊敬だわさw

いつかおしえてもらわねば!
2010/01/31(日) 18:54:16 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
 すごい難しいこと言ってる・・・・

この曲初めて聞いたな~
今度聞いてみよう♪
2010/02/01(月) 00:41:36 | URL | ぺと #2sf9USsc[ 編集]
ううん、全然なんですよ
>姐様
姐様の休止されてる間にもたくさんいい歌増えてますから、楽譜準備しておきますねー。
動画うまくあっぷっぷできるといいですね。


>黒木さん
こういうのは私よりもヘブンとかのほうが慣れてるかと思うので、おまかせするよ。
私もまだまだ手探りですから。


>姫様
この曲は、歌詞が・・・なのでなかなか馴染めませんでした。
是非聞いてくださいね。
ボカロ曲はたくさんあるのでまだまだ隠れた名曲がありそうです。そんなのを見つけるのも楽しもの1つ^^
2010/02/02(火) 00:28:33 | URL | ねずみ@(〃_〃。) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
