キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダンサーズ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

時間少ないのでさっくり更新したいと思います。
土曜日、少しだけマビフトの野良戦にお邪魔していましたが、ギルメンでペッカに行くことになりまして。


今マビの合間に「うみねこ」見てます。
作者が「ひぐらし」の方だそうなので、いろんなところに謎を解くヒントがあって・・・でも難しい。
ちょっと怖い描画とかもあるので、たまに背いちゃったりもしますが^^;

dannsa-.jpg
集合の待ち時間もこれがあったら退屈しないですね。
この時ロビーにいた見知らぬ方も巻き込んで一緒におどってましたw

pekka0130.jpg
一般かと思ってましたが、実は下級だったので、中ボスのジャイアントモスの登場。


teppekinokabe.jpgコワイコワイ猫さんも、この壁があれば怖くないっ



あとアップデートでやってきてたG11のS2もクリアしておきました。
これで通行証さえあれば、ボスみたいなミッションも行けますね!

ネタバレになちゃうのでこれは次回に。





ヘブンと夜水那が王政錬金術師になってました。
ouseirennkinnjyutusi1.jpg
メインストリームで詰まっているアナタ!今週のうちなら手伝ってもらえるかもしれませんよ。



でわでわ、今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おつつー
野良戦すっかり忘れてましたわw
私とした事が、いつもどうりうっかりさんw

ダンスはほんとにおもしろいねー。
知らない人とも一緒に踊れるって、ラテンとか、レゲェののりというか、アットホームなかんじがいいです。

王政錬金術師は是非利用したいな~。

タラのミッションのほとんどは固まって動けないですからね。
活躍に期待ですねw
2010/02/01(月) 18:38:30 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
おつかれさまです
>黒さん
イベントうっかり見逃さないようにケロ活様をしっかりチェックしておかないといけませんね。
王政錬金術師、早速やってみましたが、どっちが手伝いか分からないくらいいっぱい死んじゃったねw
まぁ、○ブンだからいいかな?
2010/02/02(火) 00:32:57 | URL | ねずみ@にく⑨ #-[ 編集]
遅くなりましたごめんなさい。

王政錬金術師いいよねー!
私もとりたい!でもアルケミもってなーいー♪

そのうちあげよ・・。

うん、ダンスいいよダンス。
最初みたときは大爆笑しました。
2010/02/04(木) 00:14:23 | URL | みらい@キリッ #-[ 編集]
いえいえ、コメントありがとです
>3代目
うんうん、羨ましいですよ王政錬金術師。
やっぱり時代は錬金術なのかなぁ・・・

さぁさぁみんなを巻き込んでモリモリ踊りましょうか!
2010/02/04(木) 01:19:55 | URL | オネムなねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
