キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クラウソラスの逆襲
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
前回の記事では書かなかったS2のラストを、書いていきますね。

ネタバレ注意です。



追記:2月2日の黒さんの日記に載っている友人Hそっくりのキャラは、私のサブですので本人とはまったく関係アリマセン。似てるだけ・・・だよ。


今日帰ってテレビつけたらケーブルでダイハードやってました。

カッコいいけど・・・ご飯食べてる途中に血まみれなのはご勘弁下さい(。><)



でわ、マビです。
アップデートで追加されたG11のS2ですが、ちょっとしたおつかいばかりだったので待ち時間はそこそこあるけど、あっという間に佳境でした。

そうそう、ここで神さんがポストに送ってくれていた蜂蜜がすごく役に立ちました。ありがとうです。

ミッション「王城の秘密実験」
このクエストには王政錬金術師の支援が可能と書いてあったので2人に手伝ってもらおうかと思いましたが・・・
ouseirennkinnjyutusi2.jpg一緒にいけるのは1人までみたいですね。

kurausorasu.jpgG9で一度は倒しましたが、錬金術により再び復活?したみたいです。


そして最終ミッションがやってきました。
missyonn0131.jpg
助けるふりをしてMPKを狙ってくるお馴染みケイと共にハゲチャコピン退治に向かいますよ。
まぁ、負傷は直しておくように気をつけていれば、ちゃんとLDも使ってくれるのでなかなか死なないとは思います。

tikahenokaidann.jpg
更に奥へ進み、秘密の抜け道を発見した2人はお城の地下深くへ続く階段を見つけます・・・




といった感じでボス戦がありまして、S2クリアとなりました。
今回はクリア報酬なしですね、残念です。

G9の時とは違い、今回はいちおケイがいるけれどソロなので大変かな・・・と思いましたが、少し光った槍でツンツンしたらあっという間に倒してしまいました(@@;)

この続きのボス戦は自分でクリアする時のお楽しみにしてもらいたいので、コチラでは割愛させていただきます。
次こそはG12なのかな?待ち遠しいですねっ


といったところで、もうこんな時間!!
それでは今日はこれで失礼します。おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もG11S2クリアしなきゃ。
今回もやみながギルメンがなれればいいけど…一人は嫌だなあ…。

今回は誰が腕くんでキリッてなるかな
2010/02/05(金) 04:38:59 | URL | へ #-[ 編集]
この記事へのコメントへのコメント
>へぶん
継続オメデトウ。
今回、ギルド内に3人もでるとは…いやはや恐るべし。
困った時はまたお願いするよ
2010/02/08(月) 10:36:33 | URL | ネズミ@ポリポリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
