キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 作曲しましょうか
2010年02月10日 (水) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

最近合奏する機会が増えましたね。
ギルドで草抜きしている時も、姐様がいろいろと弾いていただけるので楽しいひと時になっています。


今日は私の中でとっておきの1曲。ただそっと聞いてください。

gassou6.jpg
日曜日の草抜きのあとで5人合奏だったのですが、感極まってましたね。



いちお私もサブキャラの中に習作楽譜の書ける作曲キャラはいるのですが、1人での楽譜の受け渡しが不便で困っていました。

銀行やペット経由ができないので、書いた楽譜を地面に落とす→別キャラにccして拾う・・・としていたのですが、
2キャラ同時に動ける環境ができたので、この機にもう1キャラ作曲用に作ってみようかと・・・。

csakkyoku.jpgダンバートンのアイラで本を買いまして。

csakkyoku1.jpg本を買っては読んでを繰り返しまして。

csakkyoku2.jpg秘密商店もちょっち強引に開いてもらって・・・。

いつからか倉庫の肥やしになっていた純情の本も読みました。これでR8です。


あとはキューイから少し羽を分けてもらえばキャップですが、なかなか羽をくれませんでした。
また明日頑張ってみましょうか。



といったところでもうオネムな時間になってしまいました。

でわでわ、今日はこれで失礼しますね。おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
演奏をたくさんしようと思ったら、2PCあったほうが便利なんですよね。
ほんと楽譜の保管に関しては、色々と言いたいことが・・・。

「歌に形はないけれど」
本当にいい曲です。
前回動画で撮っておけばよかったですね。

もう一度みなさんにお願いして、撮ってみましょうか・・・。
2010/02/10(水) 01:26:42 | URL | りかな #kyBjvhlc[ 編集]
私も2PCあればいいんだけれども・・・

いやあほんといい歌。
動画とりたいならまた合奏しましょう、おじょー。
とったら是非是非ブログにUPしてね!




ってコメント投稿の画面で歌がいいところで止まっちまったw
2010/02/10(水) 18:01:26 | URL | みらい #-[ 編集]
合奏をあれだけ連続して次々とできるギルドはなかなかないだろうね。

私もそろそろ自分で楽譜つくってみようかな
2010/02/10(水) 19:03:02 | URL | へ #-[ 編集]
ぽんっ
>あねさま
うんうん、名曲です。
2PCは確かに便利ですが、実際にやってみるととっても忙しかったです。


>3だいめ
ロシア式でディスプレイとパソコンを半分こしましょうか。
次は動画撮りながらやってみましょうかー。


>ヘヴン
おーっ。それは楽しみですね
でも、あまりマニアックなヤツはみんなが分からないかも・・・
2010/02/11(木) 01:02:04 | URL | シャドーネズミン #-[ 編集]
いやあれなんだが。
マビノギの録画機能って音は入らないの?
こないだのとってみたんだが、音が無いのに気がついて残念すぎた。

師匠いそがしいね。
レベルはモリモリあげなきゃだし、演奏にマビフト。

リアルはリアルでいろいろと。
からだこわさんようにしんさいよー。
責任感が強いのはいいことだけど、たまにはゆっくりしてもいいじゃない。

え?してるって?さすがだのーw
2010/02/11(木) 12:25:26 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
それはたぶん
>黒木さん
音の設定のほうでミキサーかけてあげると、中の音を撮れるようになるよ。
まぁ、そのあたりは私もよく分かってないので、刀さんやヘブンに聞いたほうがいいかも。。

レベルもそう、マビフトもそうだけど、負けるのはヤだからね!
こういった忙しさならありがたいくらいですよ。
そして、まだまだこれくらいじゃダウンしたりしないよっ

お気遣いありがとうー。
でもたまには温泉が恋しくなるよ。
2010/02/12(金) 00:26:33 | URL | 影世界のネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
