キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 女神ダンジョン
2008年11月17日 (月) | 編集 |
待ち遠しかった土曜日がやってきたのワクワクしてましたネズミンです、こんばんは。
先週あの世に到着したのですが・・・
「バインド」というクエストの途中で死んでしまい、バンホールの街に戻されてしまいました(汗

あっ、でも黒い騎士様にお手伝いしていただけることになりましたので、もいちどあの世まで行き黒い玉のダンジョンへ^^
バインドクエスト途中でも大丈夫かな?


クリアはできたのですが遅い時間になってしまっていたのでここで解散になりました。それに載せられるようなSSが撮れていませんでした(><;)
黒い騎士様ありがとうございました。強くて頼れるいい人です。


それでは、今日はこれで失礼します。おやすみなさいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
女神クリアーおめでとうです(゜-゜)

G1のボス戦の時の曲いいですよね(・ω・'')
この調子でG2クリアー目指して頑張ってくださいな(=゜ω゜)ノ
2008/11/17(月) 01:31:23 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
おめでとうございます。
着々と進んでますね。
わたしもお手伝い出来ることあればいいんですが。

や、それよりも黒木さん評価に誤解が見られるのが危険ですね。
2008/11/17(月) 08:20:48 | URL | へっぽこ魔法士 りかな #-[ 編集]
ちょちょwww
おつかれですたー。

頑張って変態変身しようぜbbb

っていうかクールで紳士でナイスガイな私をよくわかってらっしゃるww

なかなか時間が会わないけどお手伝いすることがあれば何なりとw

それにマッチョでガッツのある仲間たちもおりますので、いづれは勾留交流しないかとおもったりw

ふふふw

危険はないですよw
2008/11/17(月) 18:51:28 | URL | 黒木氏 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ロベルトー様
たぶん素敵な曲が流れていたのではないかと思うのですが、なにぶん未熟なもので・・・まだ回りを楽しむ余裕がありませんでした。SSを撮るにも必死なので^^;

りかな様
お気遣いありがとうございます。もし私にも何かお手伝いできることがございましたら、少しでも力になれたらなとおもいます。

黒い騎士様
どうもりかな様に誤解をされている?みたいなのですが、大丈夫なのでしょうか。
何かありましたらまたよろしくおねがいします。いろいろと教えてもらえると嬉しいです。
2008/11/18(火) 01:14:09 | URL | ネズミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
