キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拝啓 リッチ夫妻さま。
2010年02月16日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
週末はギルド集会でしたね。

先日月さんがギルドに復帰しましたね。おかえりなさい、またよろしくお願いします。
あと夜水那が入っての初めての集会になるのかな?

だからかどうかは分かりませんが、集会はペッカとなりました。


それとマビフトの第一人者でそのほかにもいろいろなイベント活動されてるケロちゅう様のブログ『マビノギ ?ケロの活動録?』がリンクに追加されました。
今後ともよろしくお願いします。


今日もミクから1曲です。えむえるにあれば演奏したかったのですが。



でわ、マビにいってみましょう。集会です。
pekka0213.jpg
犬に扮した空腹サブマスターと、時間通りにこないマスターを置き去りに先発隊がペッカダンジョンへ。


ほんと、何度来てもペッカって怖いところですよねっ
pekka02131.jpg
どこに敵が潜んでいるのやら・・・わかりません。


今回はギルドのIN率が高くて、2PTがフルになるくらいの人数でした。
そんな時は私も錬金術ですよ。
daimonji.jpg
ひのこ?かえんほうしゃ? いえいえ、もはや威力はだいもんじ。

たまにスイッチ部屋でゴースト9匹やクローカー18匹なんていうのもありましたが、なんのそのっ


pekka02132.jpg
                                                           草々



ボス部屋だけはカオスでしたが終わったのはまだ日が変わる前ではなかったかな。
マスター・サブマスターら4人抜けたものの、残った人数は1PTでは納まりきりません。



なので





metosu0213.jpg
こちらへやってきました。そういえば私、アークリッチ倒しに来たのはじめてかもしれない。
いつかのギルド集会でしてたらしいのですが、私遅刻でしたから。



その時のみんなの記事を思い出しながら・・・
「馬さんこちら。手のなる方へ♪」









metosu02131.jpg
来すぎです(><;)

・・・でも、不思議なことにいくら馬を連れてきて爆発してもHPの減る気配のないアークリッチ。
2Rまで挑戦しましたが、全くHPが減らなかったので“戦略的撤退”をとることにしました。

・・・バグなの?死なないの??



もう日が変わっていい時間でしたから、お休みになる方もちらほら。

はっ、日曜日Σ(・ロ・)

gassou7.jpg
すごくいいタイミングでINされた真歩さんをお誘いしまして合奏ですっ!

たぶんこれが真歩さんにとって初めての合奏だったのではないでしょうか。どうだったでしょうか・・・?
いい思い出になってもらえたら幸いです。




あけて日曜日ですね。
ギルメンさんからいくつかチョコレートいただきました。
私なんかに送っていただいた方、ホントにありがとうございます。

昼間は出かけてたのでINしてませんでしたが、夜はちょっとバタバタ。
マビフトの練習会に草抜きと演奏。


この日は公式戦以外ではじめてEIJERさんとお手合わせいただけました。
ぺぷさん、ルーさんのチームの前に、この日も涙チームは惨敗でした。(;ε;。)悔しいです。



そして・・・今回はギルメンさんと動画とってみましたよ。
原曲はdoriko様&nezuki様の『歌に形はないけれど』で、MMLはren.様よりお借りしました。




合奏に協力いただいた3代目、姐様、夜水那、刀さんありがとうございました。


それでは今日はこれで失礼します。
おやすみなさい(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 涙G、ワイワイ状態になってさらに楽しくなりますね@@
ペッカはもうとうぶんおなか一杯w

やっぱり、合奏はいいです♪
また、今度しましょう★
「ぽりぽりしていってね」は吹いたw
2010/02/16(火) 11:58:12 | URL | ぺと #GlFDwRlY[ 編集]
あの犬にはほんと笑ったw

アークリッチ倒したかったねー><
バグのせいなのか分からないけど悔しかったです。

合奏いい感じに撮れてるね!
2010/02/17(水) 00:36:55 | URL | みらい #-[ 編集]
いいえ、オカワリですよ。
>姫様
涙Gも入ったり去っていったりとちょこちょ人が動いていますが、これからもみんなと仲良くやっていけるといいですね^^
ポリポリのおすすめは「かっぱえびせん」です。


>3代目
バグ?が直ったら再挑戦してみたいですね。
動画、実はミキサーはかけてたのですが、ボリュームがすごく下がってて・・・。
次は気をつけますっ;;
2010/02/17(水) 00:54:55 | URL | ネズミ@管理人風情 #-[ 編集]
今考えると師匠いっぱい色々やってるなあ。
私も自分なりにやりたいこと考えてたけど9割くらい忘れてしまいました。

やりすぎてパンクしないように気をつけてね。
2010/02/17(水) 01:26:35 | URL | へ #-[ 編集]
さてと。
メトスか。
オヤジには怖すぎますw

動画よくとれてるね、

野良犬がウロウロしてるのが気になるところだけどw
えと、何か、書こうとおもったんだけど、横の子供がうるさくてわすれちゃったw

わはははw
2010/02/17(水) 21:30:01 | URL | オヤジ@黒い騎士 #-[ 編集]
書いたはずのコメントどこいったんだろ
>へぶん
んーん、なかなか思いつくだけでまとまらないんだよね。
ヘブンも面白いことみつけてやっていきまっしょう


>きしどん
子供が元気なのはいいことですね!
黒さんも負けないようにモリモリいきましょうか。
2010/02/19(金) 00:07:38 | URL | ネズミ@管理人風情 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
