キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 王城ぱーてぃー
2010年02月21日 (日) | 編集 |
こんにちわ、ネズメタルです。
久しぶりに土曜日お休みをいただけました。お休み素敵^^


えっと、先日ケロさんからマビフトSNS、MFLのお話を戴きました。詳しくはケロさんところで紹介されております。
現在行われているマビフト野良戦、公式戦のほかにマビフトリーグというのが行われる・・・らしいです。
私・・・今でも手イッパイですが、大丈夫なのか不安になってます。。


今日は3代目オススメだったレールガンの前作「とある科学の禁書目録」よりこの曲。
動画探しながら気づいたのですが、この方の歌だったんですね。なるほど!カッコいいわけです。


でわマビです。
先日3代目、夜水那と3人で挑発ハードへ行ってきた時に事。
ボスの前の3人が別々に戦っているときに夜水那がポッってなりました。はい、これで2人なのですが。

いつになく3代目がボスを挑発?誘惑?してると思ったら・・・
missyonn0219.jpg
1匹でも鬼みたいに強い白ゴレが7匹!
ここまで1度も死なずに来てたのにサポ全滅。変身、半神化などいろいろとやってみましたが手も足もだせなくなってしまいました。
それでも遠隔ラッシュで粘ってみたのですが、悔しくも時間切れ・・・(>_<。) ギリギリまで削ってたのにくやしい@@


このあとちゃこさんのサブのお手伝いにいったり、姐様の別キャラのミッションにいったりと。

aisumainnbatake.jpg
これはG9のギブソンのミッションですね。ギブソンまでの道のりにこんなに素敵な世界が広がってました。

nakamaware.jpgボスです。
事前に新情報を仕入れていまして。「あやしいひかり」によって一番左の牛を混乱させることに成功です。


もう既にいい時間でしたが、みんなでどこか行こうかという流れになりました。でも9人以上となると行ける所が・・・って前回のメトスと同じですねw

メトスのバグも直っていたみたいですが、このときは図書館になりました。
ペッカ下級の通行証探し用に確保してた図書館の通行証ですが、100円チケットの実装でイラナイ子になってました。でも、備えあればナントヤラですね。
tosyokann1.jpg





明けて土曜日です。
お休みということもあってお出かけを昼間のうちに済ませてたので、いつもはいないこの時間の王政パーティへ顔を出してみました。
pa-texi.jpg
巨大ボスが出るのかと思うくらいたくさんの人が集まっていますね。

あっ、私も入場の際にチケットいただきましたよ。掠ってもいませんでしたけどd(・x・)



あと新しいESをヘブンが欲しいと言ってたので、5人で久しぶりにバリ上級へ。
看板部隊が本領発揮ですよっ
iessa-.jpg

でも残念ながら2周では『丸い』?は出ませんでした。

このあとちょこっとキアにお散歩しまして。
kiaue0220.jpg

寝オチの方を尻目に合奏もしまして、気づいたらもう空が明るくなってましたね。
後半は人が足りなくって姐様のオンステージでしたね。
朝までおつかれさまでした。いつも素敵な演奏ありがとございます。



それでは今日はこれくらいで失礼しますね。
おつかれさまです(。・_・)ノシッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとぅございましとぅー!
おかげさまでネイルと融合して更に精神と時の部屋から出てきたばかりのピッコロくらいになれそうな気がしてきましとぅ。でも神コロにはまだまだなれそうにありません。

今の私にはやる気、勇気、情熱、熱血、信じる心、金、そして何よりも、時間が足りない
2010/02/23(火) 15:10:08 | URL | へ #-[ 編集]
今回もいろんなところ行って面白かったよw

特になんといっても挑発だね!
あれはすさまじかったw

ヘブン、精神コマンド「奇跡」を使おー!
2010/02/24(水) 00:30:43 | URL | みらい #-[ 編集]
 白ゴレ、実に恐ろしきもの。。。。

ギブネン、一回も生で見たことないな@@
そういえばG9ってつながりあるのかな・・・・

図書館楽しかったですね♪
また、行きましょうw
2010/02/25(木) 00:38:24 | URL | ぺと #9M51pNs.[ 編集]
ここからだね
>へ
すんなりとはいかなかったけど、いい武器が出来たね!
「ポコペンポコペンダーレガツツイタ、ポコペンポコペンダーレガツツイタ!!」
ここからのヘブンに期待!


>3代目
大人数だといつも行かないようなところもいけるので面白いですね!
今回のDOPのTAはほんと早すぎたくらいだけど、まだまだ詰める余地がありそうだ。目指せ3分台!


>姫様
今実装されてるG11もG9からのつながりのお話みたいですね。姫様もすすめてみては?
図書館、あんなに恐ろしいところだったのに楽しんでたのですね。さすがですっ
2010/02/25(木) 01:04:29 | URL | ね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
