キホールで活動中のコック・ネズメタルです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あばよ・・・ダチ公・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

今週は魔人さんに連れまわされて影行くことが多かったせいか、オモシロそうなSSがありませんでした。
月曜日に少し木工してたくらいでしょうか。

今日の1曲はお腹が空いた時に是非。



いや、ホントは「空色デイズ」を載せようと思って探してたのですが、前に黒さんが載せてるのを思い出しまして。

とある魔術の禁書目録を見終わり、今回見てたのが「グレンラガン」。
もう全部見終わりましたが、私的には最初の方がおもしろかったです。
そしてアニキがいいキャラしてましたね。かっこよかった!

うーん、次は何を見ようかな・・・


でわ、マビです。
先日、ダンバでばったりルノさんに会いまして。
entyanto.jpg
R8の焼却トレをするそうで、抜けたESを貼らせていただきました。

おかげさまでDを抜けることが出来ました。ありがとうございますっ!
そのあと少しの時間でしたが、合奏もしまして楽しませていただきました。



あまり書くことも思いつかないので今日はこれくらいで失礼します。(。・_・)ノシッ




あ、そうそう・・・某錬金術師様へ
代理で王政錬金術師の申請しておきましたので、土曜日の結果をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
申請あざーっす♪

同期達が順調に継続していくなか、私は落選しまくるという…シネイドにいたずらしてやろう。
やはり実装当時より敷居が高くなったのかもしれんね
2010/02/27(土) 09:39:22 | URL | へ #-[ 編集]
>へぷん
なかなかハードル高そうだね。
なりたくてもなれない人がギルドでもチラホラ。
次がんばればいいねっ!
2010/03/03(水) 00:33:26 | URL | 王政してみたいネズミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
